磐田サポ
No.85102
今日ダービーですね。うちも勝てたし浦和を叩いてください。応援してます
うちは鹿島なんでかなり難しい試合にはなりますが・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る