87551☆大宮産 2016/06/05 17:09 (F-01F)
男性
今日は自分の誕生日だったので勝ってくれて良かった(≧∇≦)b個人的には大屋と大山が良かった様に思います。そして何よりも出番がなくてもしっかり結果を残す松井にプロとしての意地を見た気がします。
ネイツと泉澤は得点シーンだけで十分かと。特に泉澤は最後まで運動量も落ちず持ち味を存分に発揮したアシストを見せてくれました。個人的なMOMは泉澤にあげたい気分です。
これから暑くなってくるので慎太郎や渡部の復帰や若手の成長は頼もしい限りです。
例年になく選手層が厚く感じるので夏場の失速はあまり無いのでは?と思います。
まだまだ先は長いので油断は禁物ですが最高のシーズンになることを期待してこれからも応援したいと思います(^_^)
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る