ネイツ
No.90514
↓の人

いやいや、大宮は広島じゃないぞ?
そこ勘違いしないでくれ。

広島のほうが明らかにサッカーが出来上がってる。

だからって大宮が出来てないとかでもないが、何があるかわからないからそういうことは控えてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る