91922☆名無し 2016/07/24 04:24 (iPhone ios8.3)
男性
01:26さん
個人的な解釈ですが、攻めチャントをやっている最中に相手に押し込まれて、ゴール裏の声量がガタンと落ちるのを気にしている様子のコルリをよく見かけます。(実際攻められると口がぽかんと空いている人たちが隣に何人もいて腹立つこともあります笑)
だったら割り切ってアルディージャコールでしっかり守ろうというテーマを示しているのでは?と勝手な推測です。

今日なんかはバモ大宮を歌って攻め姿勢に入ろうとしたら、相手に奪われてあのチャントを歌っている間に2失点してましたが(笑)

たぶん彼らなりにもテーマを持ってやっているとは思いますよ。その使い分け、展開の上手い下手は別として。

以上ホットゾーンど真ん中の数列目より
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る