93750☆ゆびおうぎ 2016/09/04 07:13 (Chrome)
帰宅!
安全祈願も済ませ、泰史チャントで出発を見送ってきました。
60人位だったかな?結構集まりました。
出発前から少し降ってた雨も出発時だけは雨も止んでいました。
そして自分は帰宅途中でパンクしました・・・>< (修理キットは携帯してたので直ぐ直しました)
泰史の分の災難を受け持ったと思えば何てことないですけどね。
タイヤのチョイスもロングライドに向いてる雨でもグリップを稼げるパンク対策も考えたタイヤだったので
これぐらいまでの雨なら問題ないでしょう。
お兄さんのホイールがセミディープで横風に弱そうだったのが気にはなりましたが
いざという時の風除けになる為に、敢えてチョイスしたのでしょう。お兄さんの優しさを感じました。
かなり難しい挑戦ですが、心から無事に完走する事を祈ってます。
つかーもとたいし つかーもとたいし おれーらとともに つかーもとたいし!
少し仮眠をしたら、今度は新たな歴史を刻む一戦に挑みに行ってきます!