996677☆ああ 2025/07/21 18:48 (iOS18.5)
ちなみにレッドブルはマーケティングのプロなので、
アルディ・ミーヤ・新キャラ 同時にグッズだすと、アルディとミーヤだけ売れて新キャラの売れ残りが目立って不人気キャラとして定着してしまうのは理解しているはずなので

アルディ、ミーヤと共に、と言いながらほぼグッズは新キャラのみの展開になると思うよ。

もちろん定着した後はわからないし、スタジアムでの絡みとかはあるかもだけど、
しばらくは新キャラ > 越えられない壁 > アルディミーヤ の扱いになると思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

996685☆ああ 2025/07/21 19:08 (Android)
>>996677

ガバガバ理論で草
そんなにグッズ売ることを重視してるなら、そもそもこのデザインにならねえよw
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る