過去ログ倉庫

サバ
No.1149
ラドン
久々のハズレ外国人

(>_<)
No.1148
点を取る手段がなければ負けるね(>_<)サカダイの話はどこまで本当か分からないけど、フロントは選手を、サポーターをなんだと思っているんだろう。テナントをかえるんじゃないんだから(- -;

ほえほえ〜
No.1147
男性
拍手してるサポーター、馬鹿じゃねーの?

No.1146
ラドンは酷いけど
家長、菊池以外もプロの精神が
欠如している

選手も辛そうで観ていて
面白くない

No.1145
神戸つよいわ!
よく3点で済んだよ。。。

アル熊
No.1144
及第点はメロ、北斗。
気持ちを見せてくれたのは家長、菊地。
残念なのは北野、片岡、ラドン、金澤。

大熊さん、スタメン一掃してみては?
橋本、富山、泉澤、カルにチャンスを与えてみては?

No.1143
大熊と片岡には殺意しかない
サッカーをなめるな

チッチ<ノヴァ
No.1142
フロント糞

No.1141
神戸強いな

No.1140
ウンチッチは二度と使わないでくれ

サバ
No.1139
現地
金捨てた


ような気分…

ビルバオ
No.1138
ザックに魅せたね
降格候補試合。

No.1137
パワープレー以外ダメダメ
ひどすぎる

No.1136
ノヴァ帰ってきて・・・・。

アルタ
No.1135
だいごうひどいな
ボーズにしろ

前へ次へ
↩TOPに戻る