(>_<) 2014/04/06 17:02 SH-02D No.1148 点を取る手段がなければ負けるね(>_<)サカダイの話はどこまで本当か分からないけど、フロントは選手を、サポーターをなんだと思っているんだろう。テナントをかえるんじゃないんだから(- -;
アル熊 2014/04/06 17:01 iPhone No.1144 及第点はメロ、北斗。 気持ちを見せてくれたのは家長、菊地。 残念なのは北野、片岡、ラドン、金澤。 大熊さん、スタメン一掃してみては? 橋本、富山、泉澤、カルにチャンスを与えてみては?