過去ログ倉庫

No.1134
ノヴァの代わりがアレとか話にならんよ

No.1133
片岡ラドンと共にJ2へ。

No.1132
この敗戦は痛いです。

ほえほえ〜
No.1131
男性
ノヴァは今年も大宮でプレイする気だったとサカダイの記事にあった
ノヴァ切ったフロントは馬鹿すぎ

No.1130
監督解任
片岡さよなら
ラドンじゃあね

No.1129
神戸つよいよ

No.1128
なぜ勝ってる神戸の方がプレス頑張ってるのか
気持ちが

No.1127
がんばってるのアキだけじゃん!!

No.1126
現地行った人本当にお疲れ様。
風も強いし寒いし、気を付けて帰ってね。

No.1125
しかし・・・・FWをなんとかしないとまじヤバイ。


No.1124
家長必死に走って戻ってるな。何で他の選手はそれが出来ないんだ…。

No.1122
敗因はラドン

No.1121
大熊がわざわざ片岡をスタメンボランチ使う真意が聞きたいね

ビルバオ
No.1120
金もったいねぇ
二度と来ない って人いんだろなぁ〜。ホームでこれじゃ笑えない。

ネロ
No.1119
ちゃんとスカウティングせず、ノヴァコの代わりに背の高い選手という超単純な理由でラドンを獲ったとしか思えない。やはり昨シーズン終了後のゴタゴタで新体制構築が遅れた影響が出てしまった。

前へ次へ
↩TOPに戻る