No.1129
神戸つよいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:119件

ああ 
No.1129335
>>1129333

常に需要があるのはある意味すごい
目指せ前人未到の全クラブコンプリート!

ああ
No.1129333
>>1129332

完全移籍したと思ったら半年でレンタル
ほんとレンタルばっかりだな、、

ああ
No.1129330
>>1129329

髪の毛のことでしょ
察してあげよう

ああ
No.1129329
>>1129328


ああ  
No.1129327
>>1129325

J3落ちてJFL争い言われていたまで落ちていたんだから。1年2年上がれる考えが間違ってる。

ああ
No.1129326
>>1129324

4-1-2-3でボール保持率高かったみたい

ああ
No.1129323
>>1129313

ショップでできますよ

ああ
No.1129321
>>1129312

Century Vision Leagueって言ってもな...

ああ
No.1129320
>>1129317

J3へ昇格させたし、J3初年度5位だから実績ないは言い過ぎかな

ああ
No.1129319
>>1129317

実績ある人で良かったね

ああ
No.1129318
>>1129313

今までは出来ました。少し落ち着いてからだけどね。

ああ
No.1129317
>>1129311

また実績ない人をスタッフにして育成しようとするのは懲り懲り

ああ 
No.1129315
>>1129305

意見なのかねー

あた
No.1129312
男性 35歳
>>1129311


ウェバー、100年構想のことmini seasonて呼んでんだな笑
そんな重視してなかったことが見て取れて、少し安心

ああ
No.1129309
>>1129299
そうです、ただ結果が出ないだけです

ああ
No.1129308
>>1129307

それは百年構想リーグで見極めたんじゃないのか?

ああ 
No.1129305
>>1129299

あなたがわざわざそれを言う必要がない
色々な意見が飛び交う場ではないでしょうか?

ああ
No.1129304
>>1129301

通信制の高校行ってる高校生選手もいるよ

ああ
No.1129303
>>1129295

だったら補強できないね

ああ  
No.1129302
>>1129299

今シーズン上がれないJ3降格した場合サポ辞めるのが1番いつまでもJ1上がる気無いなら意味がない

ああ
No.1129294
>>1129293

シャロイ

ああ
No.1129292
>>1129289

まだ発表は出てないし確定ではないんじゃ?ドイツ行かないなら国内選手の移籍はまぁないだろうけど。

ああ
No.1129291
>>1129290

だよね、レッドブルから言われて433にしたって明確に言ってたし。
泉もいつ引き抜かれるかわからないし。

ああ
No.1129289
>>1129287
ポポって福岡で確定じゃないの

ああ
No.1129288
>>1129284

ポポって誰?

ああ
No.1129287
>>1129286
そうね
急にフォローもおかしな話

個人的にポポがドンピシャで1番来て欲しい。

ああ
No.1129286
>>1129285

それは知ってるけど、それだけでわざわざ大宮のインスタフォローする理由にはならんだろ。
アルディージャから接触してるんじゃないか?

ああ
No.1129285
>>1129283
ニューヨークレッドブルから点取った

ああ
No.1129281
>>1129273

舐めすぎ。
この半分の市場価値の選手すらJ2にいないよ。こんな選手とってくるならRBは来年J1で優勝争いする気でいるだろうな。

ああ
No.1129280
>>1129249

今の浦和Lは戦法的にFW1人しか出れないからフィジカルエリートのFWが余ってる
浦和LのGKが世代交代時期なので福田は返却するしかなかっただろうが、代わりに体格ある若手FWを借りてきた大宮女子の強化部は賢いね

ああ
No.1129279
>>1129276

カプはチームに拘りは無さそう、自由にさせてもらって給与?が高けりゃ移籍するかも、オウタは来季ACLがあるから柏がバックさせるだろう。

ああ
No.1129278
>>1129276

左ウイングとトップ下だからカプというより泉のところだね
泉が怪我とかで抜けたら終わりなところあるから競争相手としてあるかも?
スパナットはカプのところだし。

ああ
No.1129277
>>1129265

この選手、今年Red Bull New York戦で点取ってるな
失点を喫した対戦相手選手を獲得するってのはあるあるだから
ワンチャンあるかもな
まあ、New Yorkがとるのか大宮がとるのか知らんが。

ああ
No.1129276
男性
>>1129274

そもそもポジションダブつくし取らないでしょ
仮に取るならそれこそ桜大とカプリーニが移籍するくらいの時

ああ
No.1129275
>>1129272

飛行機欠航あるかも

ああ
No.1129273
>>1129198

RBからすると安いもんよ、大活躍して売値を上げられれば施設や若手の有望を獲得出来る、投資。
要はサクセスストーリーが出来れば良いのだから。

ああ
No.1129271
>>1129254

ノヴァの2年目はシーズン前のNACKでのイベントでゲルシが「ケルンとの交渉で契約延長できそうです」って言って歓声が上がったね

ああ
No.1129269
>>1129267
今調べたらインスタフォローしたのか

ああ
No.1129267
>>1129265
この人噂になってたけどなんかソースあるの?

ああ
No.1129266
>>1129260

ドイツに移籍ってこと?

ああ
No.1129264
>>1129247

古過ぎるコメント、加入当初なのでありきたりのコメントだよな。

ああ
No.1129262
>>1129253

ユニフォームの注文取っているんだから急に引き抜かれたとかでもなければ交渉中にしておいて背番号の発表なんてしないよ。後の処理がめんどくさいことになるし。

ああ
No.1129261
>>1129259

それは俺も思うけど本人がJ1経由したいみたいだから

ああ
No.1129259
>>1129248

年齢的には今行ったほうが良くはある。J2で1年半試合出てたんだから経験不足というわけでもないし。

ああ
No.1129250
>>1129246

なんで?

ああ
No.1129242
>>1129241

ありがとうございます。そうします。

ああ
No.1129241
>>1129239

1回試着した方がいいですよ

ああ 
No.1129237
>>1129234

複数クラブが交渉してたら長引くんじゃない?
クラブ間交渉と山本本人の決定があるわけだし

ああ
No.1129231
>>1129221

レイソルのインスタにもいいねしてるよ(笑)

ああ
No.1129228
>>1129221

なんか残ってくれそうだな

ああ
No.1129224
>>1129213

ないよ、噂アカだけ

ああ
No.1129219
>>1129216

そうなの?

ああ 
No.1129218
>>1129216

完全移籍の準備中だといいな

ああ
No.1129212
>>1129208


徳島サポが前線から守備しないって言ってたけど本末転倒じゃないか?

ああ
No.1129208
>>1129206

前線で収まる選手を取れたら守備機会が減って実質ディフェンスの強化に繋がる

ああ
No.1129207
>>1129201


噂も何もないんだから今言えることはそれだけでしょ?大丈夫か

ああ
No.1129205
>>1129204


オファーはしたらしい

その後不明

ああ 
No.1129203
>>1129187

なんで?

ああ
No.1129202
>>1129193

• 2026シーズン:序盤14試合4ゴール3アシスト程度の活躍。契約は2026年末まで(延長オプションあり)

調べたらこんなん出てきた
好調だけど違約金かなり高いんじゃない?

ああ 
No.1129201
>>1129200

枚数基準は草

ああ
No.1129200
>>1129189


オフェンスはそこまで心配してない。
ディフェンスは2、3枚補強するだけで安心感違うだろうから水面下で進んでると思いたい。

ああ
No.1129196
>>1129193

その人だね、ポジションは泉のところかトップ下

ああ
No.1129195
>>1129176

同ポジ選手の獲得の噂があるから、その辺りで調整があるんだろうな。

ああ
No.1129194
>>1129190

J1もあるだろ

ああ
No.1129186
>>1129180

フォロー順とかにできないのにどうやって調べてるの?
たしかにハンガリーのシャロイがフォローしてるけど

ああ
No.1129184
男性
>>1129180

クロップ
ハンガリー
これはソボスライが来るフラグだな

ああ
No.1129179
>>1129177

ついこの間終わったリーグがj2で15位だよ
このメンバーで本当に大丈夫なのかな
他クラブには大宮に負けてても強気で攻めれば逆転できるという潜在意識はしっかり植え付けられてるからね

ああ
No.1129178
>>1129176

桜大レンタルバック?

ああ
No.1129177
>>1129165

とはいえ小島、中山、カウアン、玄、神田、エドワードといるからこれ以上ボランチ入れても

ああ
No.1129174
>>1129157

ねー笑いにマジレスしないで

ああ
No.1129173
>>1129172

連動してプレスをかけ続けられる機動力のあるFWが重視されてるだけだと思うけど、

ああ
No.1129172
>>1129169

フィジカル系CFがいないのが致命的すぎる。

苦しい時にとりあえずボール預けておけばキープしてくれたり、理不尽にゴール前まで持っていける選手がいない。

比較的高身長の部類に入る健勇もサンデーも理不尽フィジカルでボールキープするタイプじゃなくてポストプレーではたくタイプだから、苦しい時間帯で打開出来なんだよな。

マギーかマークの覚醒に賭けるしかないのか

ああ
No.1129171
>>1129160

さすがにフライト中に発表しなそうだし、明日以降じゃないか?

ああ
No.1129170
>>1129167

絶対試着してからの方がいいぞ
アンダーアーマーほどの伸縮性もないし、ただ大きいサイズ買ってもダボっと見える

ああ 
No.1129169
>>1129164

CFは、スパナット、豊川、日高、サンデー、ケンユー、松井、マギー、マーク、さすがにもう来ないんじゃね?

ああ
No.1129168
>>1129167

オーセンティックはかなり小さいので、試着されることをおすすめします。

ああ
No.1129166
>>1129160

明日ドイツで練習する時にチームウェア着て写真撮って発表でしょ

ああ
No.1129162
>>1129159


オファーしてるから待ちのじゃない

ああ 
No.1129161
>>1129160

シルバの件があったから何かあるかもよ
桜大待ちで契約保留してたりして

ああ 
No.1129158
>>1129142

岩瀬のマイナス分をオウタで返してもらいたい

ああ
No.1129157
>>1129142

そもそもアンジェロッティはレンタルで借りただけで買い取ってないんですが。

ああ
No.1129152
>>1129149

返すも何も柏の選手なんだしトレードも何もない

ああ
No.1129149
>>1129142

シャークトレードで笑う

ああ
No.1129147
>>1129138

お兄さんはヘッドブルの看板蹴ったけど、スパナットは蹴らないと信じています。

ああ
No.1129145
>>1129142

時効や時効笑

ああ
No.1129138
>>1129127

性格が良さそうな雰囲気あるね

ああ
No.1129132
>>1129116

175cm76kgで比較的肩幅あるガッシリ体型のワイが
Tシャツの上に2XL試着してちょっと窮屈に感じたので
3XL試着して少し余裕があるかなくらいだった

ああ
No.1129129
>>1129128

始まってないけど

ああ
No.1129126
>>1129121


もしかしたら
ファン感実施
その時にナンバリングありを
販売したりして

ああ
No.1129125
>>1129118

アンダーアーマーから
ワンサイズ あげるのがわりあいとよい

同じサイズでもきれるがピチピチ

ああ
No.1129124
>>1129123

間違えました。

S 94.0
M 97.0
L 101.0
XL 105.0
2XL 113.0
3XL 118.0

でしたね。すみませんでした。

ああ
No.1129123
>>1129120

それ去年まてのアンダーアーマーのサイズな

ああ
No.1129120
>>1129116

普段よく着てる好みのTシャツの横幅測ってみて(✕2してね)あとは好みと素材の伸縮具合


以下胸囲の仕上り寸法

S 96cm
M 101.0cm
L 106.0cm
XL 111.0cm
2XL 116.0cm
3XL 121.0cm

ああ
No.1129117
>>1129116

問題は横のサイズです笑

ああ
No.1129114
>>1129096

木下で8000万か
あの微妙な28歳を8000万で取りにいかなくて怒ってたサポいたけど正解だったな

ああ
No.1129111
>>1129110

今いる外国人選手はちゃんとしてないの?

ああ
No.1129109
>>1129102

その2人を出してきたらなんでもありじゃん
せめてシーズン途中から任されたけど全然ダメだった人を出してきてよ笑
俺は過去の数字だけで批判せずに期待してペラさん応援したいな。もうそうすることしかできないし。

ああ
No.1129108
>>1129102

間違えていいねしてしまったけど、岩瀬と比較しちゃだめだわ。
ストークでは壊れたチームを途中から受け継いでどうしようもなかった感じだし誰がやっても同じだろって感じだった。
ただ悪い数字だけ持ってきて批判したいだけでしょ。

ああ
No.1129105
>>1129101

未知数じゃないわ。タイ人はJ1優勝チームのメンバーにもいたし、なんならその試合スタメンだったし、J1ベストイレブンにも選ばれた選手もいる。
チャナティップとティーラトンね。
今回、その2人よりもビッグネームってことでなんでJ2に来るのか分からないレベルです。

ああ
No.1129102
>>1129095

それを言ったら岩瀬や霜田の時もチーム事情を考慮して評価してやれよ

ああ
No.1129099
>>1129096

タイ人差別恥ずかしいからやめようね

ああ
No.1129098
>>1129096

3億は誤報らしいよ

ああ
No.1129095
>>1129093

19試合で3勝はその時のチーム事情も考慮してあげてほしい
その数字だけで判断しないでほしい

ある
No.1129093
>>1129090

無条件で外国人監督ウェルカムしてる人達って外国人にコンプレックスでももってるの?
ヘンクとかロバートの例もあるし、リーグが違えど19試合で3勝だよ

ああ
No.1129091
>>1129088

じゃあギャンブルに対してオルカンで長期運用って感じですかね?

ああ
No.1129083
>>1129082


徳島の選手の噂あるの?

ああ
No.1129082
>>1129064


それが徳島の選手でしょ

ああ
No.1129081
>>1129040

そもそもカウアンはメディカルチェック含めブラガンチーノのスタッフがやってたでしょ

ああ 
No.1129079
>>1129067

おっちゃんは2016年までの履歴を見て言ってるよ

ああ 
No.1129075
>>1129072

選手歴がないとはいっていない
プロ選手歴がないと言っているんだけどね
wikipediaは俺も見た上で当時の4部リーグは一般的にプロ扱いじゃなかったようだからそう書いた

ああ
No.1129074
>>1129073

そのとおりやね

育成型監督だの何だのって誹謗中傷してる輩は、
叩けりゃ何でもいいんだろうね

ああ
No.1129072
>>1129065


Narcís Pèlach Nadal

↑これでぐぐればWikiが出てきますよ。
そこには選手表記が記載されてます。

ああ
No.1129070
>>1129066

これは素直に謝るべき

ああ
No.1129069
>>1129067

それ自分も見ました
結構細かくプロフィールを掲載してましたね

ああ
No.1129067
>>1129065

ソースになるかは知らんが某ブログがロマーノ砲出た時にAIで経歴まとめたもの出してたからそれで見たよ。ジローナ下部組織からスタートしてスペインで2016まで活動したDF。おっちゃんも2017より前の経歴のソースなんてなく喋ってんでしょ?

ああ 
No.1129066
>>1129063

嘘情報というならプロであった証拠を示してくれ
出せないなら君こそ悪質だぞ

ああ 
No.1129065
>>1129062

ソースは?
俺の調べではプロとしての選手歴は無かったが

ああ
No.1129062
>>1129036

引退早かったとはいえ元選手だよ。何で平然と誤情報流すのかな。

ああ
No.1129061
>>1129059

一昨年、私もそんな感じでした。
一応、茂木のつもりでしたが
開幕戦観てケンユーに乗り換えました・・・


🔙TOPに戻る