過去ログ倉庫

ビルバオ
No.2032
熊さん複数年契約だろ
降格しても監督続けるんだよ、きっと。

No.2031
手遅れになる前に、大熊の解任を強く求める

わんかっぷ
No.2030
昨日の川崎の試合みてからだと本当萎えるなーぼけー!しっかり勝てや!
あとさー、だいたい大宮出た人活躍してるけど、ノバコとかも放出してんじゃねーよ。

795
No.2029
デフェンス練習やっとる割には複数得点取られるな。
今日みたいな力の抜けるようなダメ押し点取られるし。

( ´`)
No.2028
点を取るだけでいいのにね。1分で点が取れるなら、45対45で負けることはないはずだし

No.2027
メンツは揃ってるのにね。。。

寿能
No.2026
相変わらずの情けない試合!
気持ちが感じられない試合が続いてますね!シュ-トも少なく、まだまだ我慢しなければいけないのでしょうか。オレンジダ-ビ残念な結果。

No.2025
男性
先発させたボランチを2人替え追加点を取られて負けた責任は誰にあるのか?これまでの試合を見てきてこれがこの監督の力だと思う。フロントは早い時期に冷静に判断しないと取り返しがつかなくなる。

No.2024
ロスタイムが3分だったので武蔵野銀行のCMを真似しました。分かりずらくてすいません。

No.2023
なんのためのFW??

No.2022
監督が
指示を出すと、去年みたいに追い出されるとかじゃないよね?そんなチームだったら、降格したほうがいい。

No.2021
戦術が感じられない
ひたすら、ディフェンス練習。なぜ、駄目な戦略続ける?

ヨンチョル

家長 橋本 大剛



増田 カル

北斗 高橋 菊地 今井

これで攻撃的な勝てる練習しろー。

No.2020
手遅れになる前に、活路を見出せればいいけど。

ビルバオ
No.2019
FW得点0
ある意味凄くね。

No.2018
ゲルシがクビになれば強くなるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る