過去ログ倉庫

No.13813
10番は、なんでもうバテテるの?

No.13812
今井のセンターバックの良さが分かりません。
候補とはいえ日本代表にサイドバックで選ばれた選手なんだからサイドバックに戻すべきでは

No.13811
あーぁ ここ相手に負けたら降格確定

いちおう
No.13810
大宮が攻めているよ!!

No.13809
男性
徳島に負けてるの!?有り得ないんですが…

おい
No.13808
誰か戦況教えてください

とく
No.13807
舐めたらダメよ

No.13806
マカロニズラタン

No.13805
2失点ともに
渡部のところ

No.13804
ちょっとまじたのむよ

どみちょ
No.13803
男性
ハーフタイム
渡部に変えてチョウォニ

No.13802
頑張れ大宮!今日は絶対負けんなよ。負けたら徳島の降格デスゲームになるぞ。J2行きたくなかったら後半攻めまくれ。

ちーこん
No.13801
得点源の菊池が負傷退場。だれが点とるんだ?

野田線
No.13800
進化なし
しかし、毎試合同じような試合内容。覇気のないプレー、プラスをかけず、棒立ちの選手たち。

今の状況を監督、選手は理解しているのか?

覇気が全く感じられない。今日勝てなければ、本当にまずいと思うのですが。

多摩
No.13799
テレビ観戦
徳島の流れになってる。流れが来るまで我慢だよ。

徳島を舐めてはダメ。徳島はウチの弱点を良く知ってる。ハーフタイムで修正を。

前へ次へ
↩TOPに戻る