岩殿 2014/08/02 18:42 N02A No.15306 あらためて うちは17試合もやって たったの3つしか勝ってないんだな{emj_d_0165} 勝ち点3がそれだけ遠いってことか。しかし今回は泰史も仙台までなんと自転車でチャレンジしてるんだ!和田とムルジャの大活躍で勝ち点3をいただこう♪ (^ .^)y-~~~
は 2014/08/02 18:00 SH05A3 No.15302 土日祝日休めない 仕事終わりで、行けるナイターだと、埼スタ、味スタ、日立台、等々力、日産とニッパ球くらいなので、今日は断念。30日の埼スタは行きます。先月の鹿島スタジアムは、平日休みが取れたので、行きました。
フラット 2014/08/02 17:51 SBM303SH No.15297 男性 26歳 オレスクにも 若干集まってきました。 仙台にはいけないが、ここから勝利を祈ります!現地組の皆さん、お疲れ様です。 大宮共闘!信じて頑張りましょう!