過去ログ倉庫

No.15311
はい予想通り失点

No.15310
どんまーい*

また北斗サイドだよー*

No.15309
毎度お馴染みの展開か。

金髪のフリーマン
No.15307
ちなみに昨年の後半戦は3勝14敗やで

岩殿
No.15306
あらためて
うちは17試合もやって



たったの3つしか勝ってないんだな{emj_d_0165}



勝ち点3がそれだけ遠いってことか。しかし今回は泰史も仙台までなんと自転車でチャレンジしてるんだ!和田とムルジャの大活躍で勝ち点3をいただこう♪
(^ .^)y-~~~

どみちょ
No.15305
今日のメンツはベンチにちゃんと若手いれたな
感心感心

No.15304
今は、負けることなんか考えない!信じて応援しよう!

No.15303
もし今日負けたら何が起こるんだろう?

No.15302
土日祝日休めない
仕事終わりで、行けるナイターだと、埼スタ、味スタ、日立台、等々力、日産とニッパ球くらいなので、今日は断念。30日の埼スタは行きます。先月の鹿島スタジアムは、平日休みが取れたので、行きました。

レトルト
No.15301
男性 28歳
富山 ムルジャ ズラ
この三人なら大量得点期待できる

つたてつ
No.15300
河川敷で花火みます

オレイナ
No.15299
今日こそ頼むぞ!!

No.15298
勝ち点3!!!

フラット
No.15297
男性 26歳 オレスクにも
若干集まってきました。
仙台にはいけないが、ここから勝利を祈ります!現地組の皆さん、お疲れ様です。
大宮共闘!信じて頑張りましょう!

地元オレンジ
No.15296
今日は、泰史も頑張って大宮から自転車で仙台まで来てくれてるんだ!!
絶対勝とう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る