過去ログ倉庫

No.17769
泉澤はスタミナあるし、一対一も勝負にいける。外からエグって、中のズラタン、ムルジャに合わせて得点してほしい。


No.17768
どみちょさん
見れてません 泣

フラット
No.17767
男性 26歳 いつも思うけど
大宮は他のチームと比べて足元が悪すぎる。
中盤が走らないからセカンドが拾えない。
なぜあんなにトラップが決まらないのか…
とにかく後半の変わりぶりに期待するしかない。前線の選手に勝負させてやる状況をみんなで作らないと!
意識を統一してくれー

のぶ
No.17766
フロントへ
監督は交代しない、外国人はチョ控えにカルリはベンチ外。はっきり言ってみんなが迷惑している{emj_d_0158}

No.17765
こうなったら
クラブ残留ではなく
家長残留を
目指そう

No.17764
北斗いらない・・・・。

新秋津→くまもん
No.17763
せっかく家長が身体張ってボールうばってもまわりがついてこれない。
残念だけど、低レベルは低レベルの集まりの方がまとまったりして。

後半どうなるか…

No.17762
男性 41歳
ここ数試合、点は取られてるがうちの攻撃も悪くなく点が入る感じはかなりあったのに今日は全く感じない!

おじさん
No.17761
男性 恥ずかしい
大熊監督
さいたま市民として、名采配に涙がとまりません。

No.17760
公害熊は駆除しろ

No.17759
残留しても家長は出ていくね!

どみちょ
No.17758
ネット配信見れましたか?

No.17757
北斗のあのクロスなに?
今井治ったらすぐ代わってくれ!

No.17756
家長も来年はおさらばか

ある
No.17755
男性
チグハグしてる**

前へ次へ
↩TOPに戻る