フラット 2014/08/16 19:56 SBM303SH No.17767 男性 26歳 いつも思うけど 大宮は他のチームと比べて足元が悪すぎる。 中盤が走らないからセカンドが拾えない。 なぜあんなにトラップが決まらないのか… とにかく後半の変わりぶりに期待するしかない。前線の選手に勝負させてやる状況をみんなで作らないと! 意識を統一してくれー
新秋津→くまもん 2014/08/16 19:54 IS13SH No.17763 せっかく家長が身体張ってボールうばってもまわりがついてこれない。 残念だけど、低レベルは低レベルの集まりの方がまとまったりして。 後半どうなるか…