過去ログ倉庫

795
No.19242
菊池ボールウォッチャー。
やはりコンディションよくないんじゃないか?

No.19241
毎度お馴染みの展開

No.19240
はい失点

No.19239
清水サポですがjリーグのパートナーとしてかってほしいです
頑張ってください!

No.19238
菊地全然駄目ミスも多い。菊地がズルズル下がるのでボランチも下がる。鳥栖も菊地集中狙い。

ぴんこ
No.19237
背中に蝉ついとったな{emj_ip_0001}

No.19236
泉澤の背中に蝉が

もひ〜とあるでぃ〜
No.19235
男性 28歳
久々現地! 大宮共闘!

No.19234
主審イマムー曲者だから注意

アビリドーゾ
No.19233
高瀬が控えは驚きの一言…泉澤の良さも半減ですね。万全ではない菊地を使う意図は何なんだ?これじゃ福田は育ちませんよね。後半カル&高瀬投入で活性化かなぁ…。しかし分からん…

たろ
No.19232
徐々に黒い雲が…
後半あたりから雨か??

みょうがと卵と鳥の炒めもの。
No.19231
200万
キャンちゃん

No.19230
1831お前馬鹿かよ。
スルーしないとまた面倒くさいの出てくるだろ。
いちいち反応すんな。

No.19229
江角はないわ(笑)

No.19228
お前ら10番嫌いすぎだろ。
確かに、ここ最近のパフォーマンスは良くないけど、ただひたすらに走ることしか取り柄のない冨山よりはいいと思うが。

前へ次へ
↩TOPに戻る