アビリドーゾ 2014/08/23 18:44 P02B No.19233 高瀬が控えは驚きの一言…泉澤の良さも半減ですね。万全ではない菊地を使う意図は何なんだ?これじゃ福田は育ちませんよね。後半カル&高瀬投入で活性化かなぁ…。しかし分からん…
あ 2014/08/23 18:09 ISW13HT No.19228 お前ら10番嫌いすぎだろ。 確かに、ここ最近のパフォーマンスは良くないけど、ただひたすらに走ることしか取り柄のない冨山よりはいいと思うが。