過去ログ倉庫

No.19212
結果を出した選手は使わない結果出していない選手は使うのを馬鹿と言って何が悪い。勝てるわけない。選手がかわいそう。

みかん
No.19211
自分達が応援するチームの監督を馬鹿呼ばわりするって、つくづく大宮は可哀想なチームだと思う。

No.19210
10を交代で出して負ける作戦?

熊谷
No.19209
何故高瀬を使わない…


ベンチ外は長谷川じゃなくて、10だろう{emj_d_0159}



松本
No.19208
今日は暇だぁー!大宮 応援するぜー…!すみません!大宮駅からどうすればスタジアムに着きますか?

No.19207
男性
ま、今日も●ってことで。ただ泉澤はみていておもしろい。

ゆっちー
No.19206
教えてください。
ホットゾーンの入り状況はどうですか?
息子が参戦しますが、部活の試合でまだ帰ってきてないので、ギリギリになりそうです。

やはりもういっぱいですよね…?




No.19205
客が少なすぎ。

No.19204
高橋の方が疲れているだろ。

No.19203
まぁ泉澤と金澤をスタメンにしただけ成長しましたよ熊さん(´・ω・`)

No.19202
疲れを考慮したか?昨日の練習でもこの形やっていたからなぁ。どう判断したんだろ。
高橋の上がって戻らない所へカウンターがありそうだ

クマシー
No.19201
男性
大熊って馬鹿なんだな。

No.19200
了解しやした!

春日部焼きそば
No.19199
男性

まさかのまさかの祥平左SB{emj_ip_0792}*{emj_ip_0792}*
またもや、大熊さんに逆つかれた!

ここはひとつ
No.19198
どうだろうか
大変な思いで来てくれた方も多い鳥栖サポのためにも、今日はいつも以上に盛大な拍手で迎えようよ!
な、誇り高き我がアルディージャ{emj_ip_0792}*

前へ次へ
↩TOPに戻る