あ 2014/08/31 09:21 iPhone No.21112 昨日、試合開始前にオレンジャーが目標を勝点53から残留に切り替えようと言っていたけど、何故それを試合開始前に言ったのか… 自分はあれを聞いて萎えました。別に勝点53という目標にこだわってるサポーターなんて今更いないでしょ。 選手のコールしない時期があったり、オレンジャーはなんかズレてる。
あ 2014/08/31 09:00 SBM303SH No.21107 男性 さーあ、残り12節+天皇杯!少しの間、公式戦がありませんが、試合で選手全員が最後まで走り続ける姿が見られれば、結果は付いてくる!わしらも一層、応援します!
あ 2014/08/31 08:57 SC-02E No.21106 選手のやる気とかってさ、チーム全体で作り出すんじゃね フロントの方針や、監督のチームマネージメントだったりするんじゃねえの それが出来なかったんだろ