過去ログ倉庫

No.21115
誰か大熊が来たら教えて。

No.21114
後任は渋谷らしいけど、どうなんでしょう?

No.21113
さて、10時からの練習に監督来るかな?

No.21112
昨日、試合開始前にオレンジャーが目標を勝点53から残留に切り替えようと言っていたけど、何故それを試合開始前に言ったのか…
自分はあれを聞いて萎えました。別に勝点53という目標にこだわってるサポーターなんて今更いないでしょ。
選手のコールしない時期があったり、オレンジャーはなんかズレてる。

No.21111
昔からチームが完全な外人頼み。
なんだかなぁ…

No.21110
男性
コータと、慎太郎も来ないかなー!岡山も放したくないだろうなー。

No.21109
ヨンチョル帰ってこねーかなー。

No.21108
仙台戦の後にリーグ関係者を通じて解任を漏らしたのが、最大のミス。

あれで完璧に崩壊した。

No.21107
男性
さーあ、残り12節+天皇杯!少しの間、公式戦がありませんが、試合で選手全員が最後まで走り続ける姿が見られれば、結果は付いてくる!わしらも一層、応援します!

No.21106
選手のやる気とかってさ、チーム全体で作り出すんじゃね
フロントの方針や、監督のチームマネージメントだったりするんじゃねえの
それが出来なかったんだろ

のぴ
No.21105
金はあるはず。勝点53を見込んで予算化した、勝利給が余りまくっている。

No.21104
じゃなくて決めた時のGMはどっちだったっけ?

って話

新潟アルディージャ
No.21103
男性
大熊さんを呼んだのは、社長!


黒崎さん、お願いできませんか?


No.21102
今日の産経に載ってるらしいけど
「失点が多すぎる。抜本的に考えないといけない」ってさ、おせーよゲルシ。

No.21101
GM

そもそもで大熊呼んだのって現在のGM?
それとも岡本?


前へ次へ
↩TOPに戻る