過去ログ倉庫

ビルバオ
No.23021
渋谷監督ありがとう
ありがとう ありがとう ありがとう。もうそれだけ。涙が止まらん。何なんだよお前ら。大宮にはアルディージャなんだよ、これからも未来永劫な。大宮にはアルディージャがある。すべてはアルディージャのために。

No.23020
いい試合だったよくやったおめでとう!なんかこっちまでつられて泣きそうだ。残留しろよ!

795
No.23019
今年は残り10節無双のアルディージャが戻って来そうだね。

ズラ+ムルジャという強力FWもいるし、守備さえ安定してくれば。

No.23018
諦めない。
大宮らしい勝ち方でしたね。

連勝いきましょう。

LINQはAKBを凌ぐ
No.23017
男性
雷雨でスカパー受信不能

No.23016
今年も頑張って絶対残留して下さい。

No.23015
まだ
下位チームを直接たたくチャンスは、あるから頑張って。

他サポ
No.23014
家長の守備にびっくり、さすがキャプテンだ
大宮おめ

No.23013
今年も絶対残留してね。

No.23012
感動しているのになんか変なのが選手の横にいるよ水さすな

No.23011
強豪鹿島に勝ったのがなお嬉しい

LINQはAKBを凌ぐ
No.23010
男性
上福岡雷雨

タママ
No.23009
男性 24歳
ヤッターーーーーーーーーーーー(^o^)
ついに勝ったぜ

鹿島に勝ったぜ(^O^)(^O^)

No.23008
おめでとう!

熊谷
No.23007
涙。嬉しい!!


熊谷最高{emj_d_0160}

前へ次へ
↩TOPに戻る