あ 2014/09/27 20:26 F-04E No.25302 男性 同点でまたいつもの大宮かと不安になってたら 勝ち越しでつい涙が止まらなくなったわ。 隣のお姉さんに「泣くのはまだ早い!」といさめられた。 メンタルやられてるのかなあ?
あ 2014/09/27 20:11 LT25i No.25291 広島サポーター様 機種が変わりましたが以前コメントしたものです。 いつも大宮を気にかけてくださりありがとうございます(^^) とても嬉しいです☆ 来年も広島さんと試合ができるよう残りも頑張ります!