過去ログ倉庫

北上尾
No.25305
男性 41歳
しかしガンバ強いな。二兎追うよりリーグに集中した方が良いのかな。

横山、カルは救世主
No.25304
カカウのシュートすげー

No.25303
ここで浮かれてはいられない。
なんせ今日は相手に恵まれてただけの話。

No.25302
男性
同点でまたいつもの大宮かと不安になってたら
勝ち越しでつい涙が止まらなくなったわ。

隣のお姉さんに「泣くのはまだ早い!」といさめられた。

メンタルやられてるのかなあ?

No.25301
今日の大剛は、ウォーミングアップの時から切れがあるなぁと思っていた。

No.25300
NACK5で清水サポどんなアクションしてる?

他サポ
No.25299
愛してる大宮!

No.25298
男性
大剛も活きてくれば、攻撃にも厚みが増す。頼むぜ、甲府戦!!

795
No.25297
ノヴァがズィライオに、大宮は落ちないと言ったとか言わないとか。

こういう事?

No.25296
浦和さっさと点入れろや。

がや
No.25295
男性 大宮最高*
あとは川崎浦和たのむ*

No.25294
アウェイ甲府戦。
絶対落とせませんね。

大熊清
No.25293
渋谷さんよ~中々やるじゃねぇか

ビルバオ
No.25292
渋谷監督凄いな
熊さんのリーグ戦勝ち数に並んじゃったぜ。何故この面子でここまで苦労せにゃいかんのか。

No.25291
広島サポーター様

機種が変わりましたが以前コメントしたものです。
いつも大宮を気にかけてくださりありがとうございます(^^)
とても嬉しいです☆
来年も広島さんと試合ができるよう残りも頑張ります!

前へ次へ
↩TOPに戻る