過去ログ倉庫

No.25290
広島サポーター様

機種が変わりましたが以前コメントしたものです。
いつも大宮を気にかけてくださりありがとうございます(^^)
とても嬉しいです☆
来年も広島さんと試合ができるよう残りも頑張ります!

No.25289
秋やな〜
大宮の季節やわ。

トゥット
No.25288
男性
アルディージャ最高です!!

広島サポ
No.25287
勝利おめでとう!
ムルジャはケガしてるんですか?

熊谷
No.25286
大剛のコーナーはドンピシャでした!


まさきよ監督
No.25285
男性
俺はお前らを誇らしげに思〜う(泣)

ぽぷ
No.25284
大剛、北斗、今日は良かった{emj_v_0033}久しぶりに大剛にドキドキした{emj_v_0033}(いい意味で)

熊谷
No.25283
こういう大一番に勝ってきました。

今年も{emj_d_0158}

No.25282
さぁ次の甲府も倒そうぜ!
ムルジャも帰ってきてくれやー

No.25281
家長ありがとう。玉乃大宮が調子良いのが分かります。清水ずっとほめていたのにあの適当さ玉乃好きだわ

桜木
No.25280
男性 知らない人トハイタッチ
しまくった
最高アルディージャー

795
No.25279
6ポイントゲームを勝ったのは大きい。

渋谷采配天晴れ!

熊の采配で活きなかった大剛も戻ってきたじゃん。

宇都宮線
No.25278
男性
やっぱアキはダイゴウと仲いいみたいだね。
アキのゴールのあと真っ先にダイゴウの方に向かっていった。

今日のダイゴウは良かった。これを続けて欲しい

西口
No.25277
男性 40歳
( ^o^)ノ寝てもショートで!

No.25276
なんかさぁ北斗良くなかった{emj_ip_0793}

前へ次へ
↩TOPに戻る