あ 2014/09/27 20:11 LT25i No.25290 広島サポーター様 機種が変わりましたが以前コメントしたものです。 いつも大宮を気にかけてくださりありがとうございます(^^) とても嬉しいです☆ 来年も広島さんと試合ができるよう残りも頑張ります!
宇都宮線 2014/09/27 20:04 iPhone No.25278 男性 やっぱアキはダイゴウと仲いいみたいだね。 アキのゴールのあと真っ先にダイゴウの方に向かっていった。 今日のダイゴウは良かった。これを続けて欲しい