過去ログ倉庫

どみちょ
No.27002
相性がどーした!
勝って大宮の歴史に載せようじゃないか
内容より結果だ!
リーグしか残ってないんだから出る選手は全力でプレーしてほしい
ベンチの選手も出れる準備と良い雰囲気作りに期待する

どんぐり
No.27001
記号が上手く表示されなかった。。笑
イコールがあったんですけど。。。笑

どんぐり
No.27000

*
どんぐりの季節!
*
栗鼠の季節!!
*
アルディージャの季節!!!

ってことは、、、本日、アルディージャの日なのであります!

No.26999
もう並んでる人いますか?

東京
No.26998
男性 駐車場
以前はスタジアムの真横に停めました。

第二公園の駐車場は同じく試合終了後も大丈夫でしょうか。
電話で問い合わせたところ、曖昧な返事だったので。

分かるかたいらっしゃいましたら教えてください。

今日は良い試合になりますように。

さいたマン
No.26997
男性
よし!今日は歴史を変えるぞ!!
チケット完売。出足も早い!
みんなで笑って帰ろうぜー!

No.26996
ザワついてる場合じゃないよ。
今日は気分良くスタジアムに足を運ぼうよ。
絶対勝つ!

No.26995
私もアンドロメダの書き込みを笑える位の懐の深さを身に付けたいです。
自分もまだまだ子供でした。

匿名希望
No.26993
>1135
お笑いネタを書き込む痛い奴を、哀れんでスルーしてあげる懐の深さも必要ですよ。

コマリス
No.26992
男性
秋の旬は…秋刀魚?  栗鼠でしょ!

今日はしっかり勝ちましょう!

勝ち点さん
No.26991
1124さん、二川が慶記のポジショニングを指摘してた位だから、明らかにあの判断はミスでしたよ。
まだ経験が無いから、これからに期待ですね!

今日は東京を大宮でやっつける日です!
サポーター同士いざこざしてる場合じゃない。
大宮共闘の精神で、勝利を勝ち取りましょう!


No.26990
アンドロメダ様、その言葉、そのままお返し致します。

人の意見に文句、ダル絡みなどなど、この板で1番当てはまるアンドロメダ様に言われるとは、びっくりでした。
以後気をつけます。
返信はいりません。

No.26989
1115さんへ
それは慶記の判断だから、素人の人が言ってもプロにはかなわないんだから。すいませんこういう言い方で…今日はムルジャに期待してます{emj_ip_0792}勝ちましょう{emj_ip_0792}大宮共闘{emj_ip_0792}

No.26987
アンドロメダさんへ
同感です!今日、勝ちましょう{emj_ip_0792}

No.26986
0817さん、
慶記は足元が上手いって売り出してたけど、実際は上手くないでしょ。
北野と比べたら、って話。
ゴールキック成功率も大宮で1番低いし。
大宮で1番いいキーパーってのは、ガンバ戦見て言ってるの?
FKの立ち位置を相手に指摘されるキーパーなんて初めて見たよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る