どみちょ 2014/10/18 12:43 iPhone ios8.0.2 No.27002 相性がどーした! 勝って大宮の歴史に載せようじゃないか 内容より結果だ! リーグしか残ってないんだから出る選手は全力でプレーしてほしい ベンチの選手も出れる準備と良い雰囲気作りに期待する
どんぐり 2014/10/18 12:16 Opera Mini No.27000 秋 * どんぐりの季節! * 栗鼠の季節!! * アルディージャの季節!!! ってことは、、、本日、アルディージャの日なのであります!
東京 2014/10/18 12:08 iPhone ios7.1.2 No.26998 男性 駐車場 以前はスタジアムの真横に停めました。 第二公園の駐車場は同じく試合終了後も大丈夫でしょうか。 電話で問い合わせたところ、曖昧な返事だったので。 分かるかたいらっしゃいましたら教えてください。 今日は良い試合になりますように。
勝ち点さん 2014/10/18 11:44 SonySO-02E No.26991 1124さん、二川が慶記のポジショニングを指摘してた位だから、明らかにあの判断はミスでしたよ。 まだ経験が無いから、これからに期待ですね! 今日は東京を大宮でやっつける日です! サポーター同士いざこざしてる場合じゃない。 大宮共闘の精神で、勝利を勝ち取りましょう!
あ 2014/10/18 11:35 Opera Mini No.26990 アンドロメダ様、その言葉、そのままお返し致します。 人の意見に文句、ダル絡みなどなど、この板で1番当てはまるアンドロメダ様に言われるとは、びっくりでした。 以後気をつけます。 返信はいりません。
あ 2014/10/18 11:24 iPhone ios4.3 No.26989 1115さんへ それは慶記の判断だから、素人の人が言ってもプロにはかなわないんだから。すいませんこういう言い方で…今日はムルジャに期待してます{emj_ip_0792}勝ちましょう{emj_ip_0792}大宮共闘{emj_ip_0792}
あ 2014/10/18 11:15 Opera Mini No.26986 0817さん、 慶記は足元が上手いって売り出してたけど、実際は上手くないでしょ。 北野と比べたら、って話。 ゴールキック成功率も大宮で1番低いし。 大宮で1番いいキーパーってのは、ガンバ戦見て言ってるの? FKの立ち位置を相手に指摘されるキーパーなんて初めて見たよ。