過去ログ倉庫

大宮星人
No.27568
近くの駐車場どこかあいてますか?

No.27567
15:50さん

行きます!雨が強くなってきたけど

ダメよ〜ダメダメ
No.27566
男性 土下座させてくれ!
大剛!今まで散々叩いてきたが、今日こそ獅子奮迅の活躍で大宮を勝利に導いてくれ! そうしたら、試合終了後メインに挨拶に来た時、骨折してもいいからグランドに飛び下りで土下座するぜ。 本人もわかっているだろうが、今日はある意味大剛の選手生命がかかっていると言ってもいい大一番! 頑張れ大剛!

入間栗鼠
No.27565
ダイゴ、がんばれ!

10番の意地を見せてくれ!

No.27564
わっ主審二死村じゃん。すぐにPKとるよ注意して。

タママ
No.27563
男性 24歳
ウォニ頑張ってー(^O^)

よし今日も勝とう(*^^*)

795
No.27562
中村北斗は間に合わなかったのか。

No.27561
男性
とにかく勝つだけ
一戦必勝

No.27560
ウォニ頼んだぞー!!

No.27559
メロは出ないのね。両SBの、交代要員はいなそうだな....。

大宮星人
No.27558
しゃ〜{emj_ip_0794}
今から行くぞ〜{emj_ip_0794}
大宮共闘{emj_ip_0794}

オレイナ
No.27557
よっしゃ終わった!はやく行かねば。

No.27556
仕事終わり参戦
今、電車に乗ったので、キックオフ直前になりそうです。

No.27555
女性
ふれあいイベントは誰ですか?

No.27554
まだ、職場。ギリギリ間に合うか。

前へ次へ
↩TOPに戻る