過去ログ倉庫

No.27553
下の人
しつこいよ

No.27552
良かったザル岡スタメンじゃないや

トゥット
No.27551
男性
仕事終わったら急いで大宮公園行きます!

No.27550
男性
今日も勝って我らが残留争いのスペシャリストだと証明しましょう!
雨降ってるから気を付けて!

No.27549
第一駐車場ってまだ空いてますかね?

No.27548
ポンチョ来てるときはキャップをかぶろう!そうすれば視界良好!

集え!大宮ジャンキー共!

No.27547
さすがに7千は超えてほしい。
チケットは残り2000枚だから、招待を差し引いても、1万枚は売れてるはず。
雨だから来ない人とかいそうだけど、サラリーマンとかはキックオフ直前に来るのでは?

No.27546
1517さん

どみちょ
No.27545
学校終わって第一待機列中
こんな前に並んだの初めてだよ
5000ちょっとくらいになりそうだけど1人が2倍の声出せば1万人分の声援になる!

No.27544
声出して、跳ねてれば自然と体温まりますよ!
行きましょ!

No.27543
なぜ書き込んだのか

No.27542
公式ホームページで一戦必勝ムービー公開中

テンション上がりますよ。

No.27541
雨だから行くの迷ってます。
そんな奴はサポじゃないって言われると思いますが、雨の日のサッカー観戦は合羽のフードで試合がよく見えないし寒いし過酷です

海ブドウ
No.27540
参戦
半休取れたぜ

795
No.27539
やっぱ屋根欲しいやね。

…オヤジギャグでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る