あ 2014/10/22 15:54 SonySO-02E No.27547 さすがに7千は超えてほしい。 チケットは残り2000枚だから、招待を差し引いても、1万枚は売れてるはず。 雨だから来ない人とかいそうだけど、サラリーマンとかはキックオフ直前に来るのでは?
どみちょ 2014/10/22 15:40 iPhone ios8.0.2 No.27545 学校終わって第一待機列中 こんな前に並んだの初めてだよ 5000ちょっとくらいになりそうだけど1人が2倍の声出せば1万人分の声援になる!
あ 2014/10/22 15:17 iPhone ios7.1.2 No.27541 雨だから行くの迷ってます。 そんな奴はサポじゃないって言われると思いますが、雨の日のサッカー観戦は合羽のフードで試合がよく見えないし寒いし過酷です