アンドロメダ 2014/11/23 00:05 Opera Mini No.30877 男性 たしかに今の状況は悪いし厳しいのは事実だよ。 悲観するような内容だったかもしれない。 でもサポーターである俺達が諦めてどうするんだよ。 そういうときこそサポーターの真価が問われると思う。 俺等に出来ることを精一杯やろうよ。 まだ終わりじゃない。 残り2つ勝とう!!! 俺はもう今季は財政的にスタジアムに駆けつけることは出来ない。 でも精一杯応援するよ。