過去ログ倉庫

さいたま市
No.30880
今日はさいたま市が涙した

795
No.30879
どんな結果でも受け入れる。
ただし原因を作ったゲルシは絶対許さん。絶対にだ。

No.30878
アンドロメダさん、ごもっとも。
俺も諦めてない。

アンドロメダ
No.30877
男性
たしかに今の状況は悪いし厳しいのは事実だよ。
悲観するような内容だったかもしれない。
でもサポーターである俺達が諦めてどうするんだよ。
そういうときこそサポーターの真価が問われると思う。
俺等に出来ることを精一杯やろうよ。
まだ終わりじゃない。
残り2つ勝とう!!!
俺はもう今季は財政的にスタジアムに駆けつけることは出来ない。
でも精一杯応援するよ。

No.30876
他力本願
だから、次節は先に清水が負けて、その結果を見て、大宮が勝つのを祈るしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る