過去ログ倉庫

ちー
No.32050
降格決定{emj_ip_0793}

江戸のオレンジ
No.32049
男性 40歳 渋谷監督へ
長谷川選手と片岡選手に何を求めたんですか?
彼らに何を、、、

やん
No.32048
また祥平叩きかよ
FKの時鼓舞してたろ

北区
No.32047
男性 今シーズン
勝利数、8/33って…

今年は、本当に終わりか?

負け、仕方ない
No.32046
昔から大宮に勝ってたチームって同じパターンで攻めこんで点を取ってたんだよ。あれもこれも違うパターンではなかった。アルディージャも自分達の得意パターンばかりで点を取ればいい。次、諦めずに勝ってほしいね!

No.32045
今日は埼玉で仲良くロスタイムの失点劇場か

No.32044
うわっはぁっはっぁ〜(^O^)
隣のチームの引き分けとは大違い!
マジでクソ!クソ!ハナクソ!

だけど、甲府は大宮に恩があるから、必ず清水に勝つ!セレッソはもう無気力試合だから大宮が勝つ!そしてJ1残留決定!
マジでクソだけど、残留が見えた。

どみちょ
No.32043
せめてサポだけは来週やりきろう

No.32042
力がなかった...

かる
No.32041
単純にサッカーのレベルが低い。
弱い。弱い。弱いだけ。
がむしゃらなだけだった。
気持ちは入ってたけど。

No.32040
男性
何でムルジャと長谷川をかえ替えたのか、不明
きてん起点が前線に欲しいのに、あんな選手を入れても全く意味無いだろうが
あの交替で負けた感じ

No.32039
やる気出せや!

No.32038
試合終わっちゃった…。
今年はやばいね。

宇都宮線
No.32037
男性
これでほぼ決まりだね。
お疲れ様でした

No.32036
祥平って前回あたりから気持ち入ってないよね?
ほぼ移籍先決まってるんだろねー。
良くも悪くも、解りやすい人だから…

前へ次へ
↩TOPに戻る