負け、仕方ない 2014/11/29 19:00 SH-02D No.32046 昔から大宮に勝ってたチームって同じパターンで攻めこんで点を取ってたんだよ。あれもこれも違うパターンではなかった。アルディージャも自分達の得意パターンばかりで点を取ればいい。次、諦めずに勝ってほしいね!
あ 2014/11/29 19:00 iPhone ios8.1.1 No.32044 うわっはぁっはっぁ〜(^O^) 隣のチームの引き分けとは大違い! マジでクソ!クソ!ハナクソ! だけど、甲府は大宮に恩があるから、必ず清水に勝つ!セレッソはもう無気力試合だから大宮が勝つ!そしてJ1残留決定! マジでクソだけど、残留が見えた。
え 2014/11/29 18:59 SH-07E No.32040 男性 何でムルジャと長谷川をかえ替えたのか、不明 きてん起点が前線に欲しいのに、あんな選手を入れても全く意味無いだろうが あの交替で負けた感じ
あ 2014/11/29 18:59 iPhone ios7.1.2 No.32036 祥平って前回あたりから気持ち入ってないよね? ほぼ移籍先決まってるんだろねー。 良くも悪くも、解りやすい人だから…