過去ログ倉庫

ああ
No.51087
なんか両方とも疲れてきたな

なや
No.51086
かるきめてくれ

No.51085
ガンバレ!
まず1点取って。

たか
No.51084
審判なんなん

なや
No.51083
横谷きめろ

たか
No.51082
ひまいち

たか
No.51081
今日は家長いまいち

なや
No.51080
家長きめろ

なや
No.51079
きめろ

No.51078
槙野とかレッズ勢きてるの?

No.51077
ゲームプラン的には福岡が成功してしまった感じ
後半開始直後に一点取れたらなあ

No.51076
男性
ゴール裏2階混んでるみたいだけど、
結構まだ荷物置いてる人がいる。
席番号をスタジアムスタッフに伝える手段があればいいのに。
席詰めチクリ用伝言板とか。

No.51075
後半風上か。しかし、福岡がここまで引いてくるとは…。向こうは一発狙いの引き分け御の字ってとこかな?状況的には頷ける。

野田線
No.51074
前半終了
内容は良い。人もボールもよく動いている。あとはゴールを決めるだけ。

カウンターに注意、横山が縦にいいパス出している。

早めに得点して!

金色の闇
No.51073
テレ玉以外で武銀のCM初めて見た

前へ次へ
↩TOPに戻る