過去ログ倉庫

磐田戦絶対勝利!
No.63794
今日勝って優勝を近づけるのみ!

795
No.63793
なんか磐田板見ても、現地凄い状況みたいね。

No.63792
アウェイ観戦情報でもイチオシしてた「しらす丼」 アウェイ席下の売店で開場まもなくで売り切れって…
イチオシと言いながら、どんだけ用意してないんだよ… 泣

No.63791
男性
ウナギじゃない、USAGI不眛なストーリー♪

なかなかいーいー、フレーズ。

どみちょ
No.63790
大剛ケガ?

No.63789
男性
さわやかマジうまいっすよ{emj_ip_0792}

みーや
No.63788
女性
磐田のかたオススメのハンバーグやさん、さわやかに来ましたが、激混み{emj_ip_0792}*おいしそう{emj_ip_0173}*

No.63787
男性
親しみやすいクラブ、アットホームなサポ、フレンドリーな選手。

なおさら、アラレちゃんをはじめリーダーさんたちが優しく接していくと大宮を愛する人が増えやすいですよね。

リーダーさんたちが怒り口調だったり、指図的になると、家族さんたちは悲しくなります。大宮はオレンジ…人に優しいCOLORです。

ウナギ、肝、頂き!!力強く!!

今日は勝つ♪

まもなく入場。

No.63786
現地
「チケット完売してますので入場後の席取りは自分のみにしてください」と関係者から通達がありました。
よろしくお願いします。

皆で団結して勝ちましょう!!

挑め大宮!!

No.63785
現地ついたけど、待機列が凄い。

これ、バスツアー組到着済みなの?

グンマー
No.63784
アウェー側に清水サポがいるって某掲示板に書いてあったけど、何しにくるんだ?

No.63783
男性
シャトルバスって混んでいますか?乗り切れないとか。

くるくる
No.63782
男性 歩いてみました
磐田駅からスタジアムへの道のり、
山あり谷ありでの所要約40分です{emj_d_1023}

今年のアルディージャの足跡だと思って歩けば辛くはないですね{emj_d_0140}

今日は声枯らすぞー{emj_d_0145}

No.63781
男性
真ん中で大旗振っている。一応責任者だ

No.63780
現地・晴天
シート張りまして 並びもハンパない事になってます。

向かわれてる方 お気をつけておこしください

前へ次へ
↩TOPに戻る