あ 2015/10/04 14:51 SHF32 No.63792 アウェイ観戦情報でもイチオシしてた「しらす丼」 アウェイ席下の売店で開場まもなくで売り切れって… イチオシと言いながら、どんだけ用意してないんだよ… 泣
みーや 2015/10/04 14:03 iPhone ios8.4.1 No.63788 女性 磐田のかたオススメのハンバーグやさん、さわやかに来ましたが、激混み{emj_ip_0792}*おいしそう{emj_ip_0173}*
あ 2015/10/04 13:44 SHL21 No.63787 男性 親しみやすいクラブ、アットホームなサポ、フレンドリーな選手。 なおさら、アラレちゃんをはじめリーダーさんたちが優しく接していくと大宮を愛する人が増えやすいですよね。 リーダーさんたちが怒り口調だったり、指図的になると、家族さんたちは悲しくなります。大宮はオレンジ…人に優しいCOLORです。 ウナギ、肝、頂き!!力強く!! 今日は勝つ♪ まもなく入場。
あ 2015/10/04 13:42 GRATINA No.63786 現地 「チケット完売してますので入場後の席取りは自分のみにしてください」と関係者から通達がありました。 よろしくお願いします。 皆で団結して勝ちましょう!! 挑め大宮!!
くるくる 2015/10/04 12:42 P01E No.63782 男性 歩いてみました 磐田駅からスタジアムへの道のり、 山あり谷ありでの所要約40分です{emj_d_1023} 今年のアルディージャの足跡だと思って歩けば辛くはないですね{emj_d_0140} 今日は声枯らすぞー{emj_d_0145}