みなみ 2015/11/08 19:11 iPhone ios7.1.2 No.68811 女性 40歳 大分戦は何がなんでも勝つこと。そして倒れるくらい応援して 選手達も頑張ってくださいね。大宮が強いところを見せてくれ。気持ちを切り変えて行こう 私達に出来る事は応援することしか ない 勝ち上がれ大宮アルディージャ。 後ろを向かず前を向け!
あ 2015/11/08 19:10 iPhone ios8.4.1 No.68810 男性 選手達は急いで大宮に帰ってクラブハウスで福岡戦を見るって放送で言ってたね。 もう着いているんだろうか。 もう一度選手達であと2戦倒れるまで戦い抜くよう鼓舞しあって欲しい。
あ 2015/11/08 18:55 IS15SH No.68806 失点してがっくりしてしまう選手に、お尻に 火がついたらテンパるサポでは救いがない。 とりあえずサポがテンパるのをやめて、選手を励ましませんか。 他チームの勝敗に関係なくタイトル狙える位置にまだいるんだから。 公式の選手コメント見ました?ムルジャなんか全然諦めてないですよ。さすがは百戦錬磨のアスリート。
あ 2015/11/08 18:45 SonySO-05D No.68803 なんと言うかさ… 相手ゴール前に味方がいるのにクロスを上げずにバックパスとか近くの味方にパス回すの止めてほしいよ そんなにキレイな崩しに拘ってるの? 相手ゴール前に味方がいてそこにボールを回せば何が起こるかわからないんだし、もっと積極的にクロスを上げてほしいよ
おおリスの 2015/11/08 18:40 ja-jp; No.68801 女性 優勝は譲らないで! この足踏み。 劇的優勝への伏線なのかな? 1点獲って満足してたら優勝にはふさわしくないでしょう。 1人でもハードワークさぼってたら優勝にはふさわしくないでしょう。 あと2試合。クラブの優勝への想いが問われてますね。 サポは12.6を忘れてないよ。
あ 2015/11/08 18:39 SO-01G No.68800 確か、うちはホーム最終戦で負けたことはなかったはず。J1・J2とも、なかったと思う。ということは、大分戦は勝って昇格できる・・・と思いたいよね。ホーム最終戦は、俺たちの応援で絶対に勝たせようぜ!
リス 2015/11/08 18:38 iPhone ios9.0.1 No.68799 男性 最終ラインでのパスゲームは監督の指示だった。バックパス&中央突破のみの攻撃も***、1年でJ2かJ2残留か決定?、身の程が分かっていない。
あ 2015/11/08 18:37 iPhone ios8.4.1 No.68798 男性 もう、ひとつも負けられない、って中盤からずっと渋谷さん言ってたけど、ホントにもうひとつも負けられないじゃん。