過去ログ倉庫

No.68812
群馬−福岡、テンポ良くて面白い。

みなみ
No.68811
女性 40歳
大分戦は何がなんでも勝つこと。そして倒れるくらい応援して 選手達も頑張ってくださいね。大宮が強いところを見せてくれ。気持ちを切り変えて行こう 私達に出来る事は応援することしか
ない 勝ち上がれ大宮アルディージャ。
後ろを向かず前を向け!

No.68810
男性
選手達は急いで大宮に帰ってクラブハウスで福岡戦を見るって放送で言ってたね。
もう着いているんだろうか。
もう一度選手達であと2戦倒れるまで戦い抜くよう鼓舞しあって欲しい。

全国制覇
No.68809
男性 37歳
練習量増やさないとね。隣と比べて少なすぎ。セレッソも大宮ぐらい練習サボってるけどね

No.68808
40歳
やっぱ左は高瀬だな
他はもち味がない
和田も屋もくそみそですね{emj_ip_0144}

H.S
No.68807
監督代えないとJ1じゃ無理!
こんなチンタラサッカーじゃ相手も守備りが楽!

No.68806
失点してがっくりしてしまう選手に、お尻に 火がついたらテンパるサポでは救いがない。
とりあえずサポがテンパるのをやめて、選手を励ましませんか。
他チームの勝敗に関係なくタイトル狙える位置にまだいるんだから。
公式の選手コメント見ました?ムルジャなんか全然諦めてないですよ。さすがは百戦錬磨のアスリート。

栃木サポーター
No.68805
絶対勝って下さい。
大分をぶっ潰して下さい。
お願いします。

No.68804
男性
昇格だけじゃ満足できない。
やっぱり優勝!

No.68803
なんと言うかさ…
相手ゴール前に味方がいるのにクロスを上げずにバックパスとか近くの味方にパス回すの止めてほしいよ
そんなにキレイな崩しに拘ってるの?
相手ゴール前に味方がいてそこにボールを回せば何が起こるかわからないんだし、もっと積極的にクロスを上げてほしいよ

No.68802
男性
18:28さんの予想って1点差で昇格ですね。劇的な感じが大宮っぽいです。

おおリスの
No.68801
女性 優勝は譲らないで!
この足踏み。
劇的優勝への伏線なのかな?
1点獲って満足してたら優勝にはふさわしくないでしょう。
1人でもハードワークさぼってたら優勝にはふさわしくないでしょう。
あと2試合。クラブの優勝への想いが問われてますね。
サポは12.6を忘れてないよ。

No.68800
確か、うちはホーム最終戦で負けたことはなかったはず。J1・J2とも、なかったと思う。ということは、大分戦は勝って昇格できる・・・と思いたいよね。ホーム最終戦は、俺たちの応援で絶対に勝たせようぜ!

リス
No.68799
男性
最終ラインでのパスゲームは監督の指示だった。バックパス&中央突破のみの攻撃も***、1年でJ2かJ2残留か決定?、身の程が分かっていない。

No.68798
男性
もう、ひとつも負けられない、って中盤からずっと渋谷さん言ってたけど、ホントにもうひとつも負けられないじゃん。

前へ次へ
↩TOPに戻る