過去ログ倉庫

はる
No.83857
今日の応援最高!!!

灰水色
No.83856
普段他のチームの試合は観ないんですが、今日は大宮鹿島をオンデマンドで観ようと思います。勝ってください。J2で得た経験を結果で示してやりましょう。
5/18ナビスコで、またNACKにお伺いするのを楽しみにしています。

オオミヤン
No.83855
応援!!
コールリーダー、三箇所に入って下さい!!!

鹿島、応援 半端ねぇ〜

さいたマン
No.83854
オレンジャーいいぞ!地道にやっていこう!
賛同します{emj_ip_0792}

あいうえお
No.83853
オレンジャーいいですね!

三橋二丁目
No.83852
オレンジャー、彼等ができることやってる。地道な努力必要。

kazu
No.83851
今日のチケット
今日のチケット(招待券ですが)1枚あります!
ゲート1の近くでいますので必要な方は声かけてください!黄緑のジャケット着たおっさんです(笑)

おの
No.83850
れんしゅうしてるのいいね!

しあいちゅうもやってくれるといいね!

わん
No.83849
オレンジャーさん、ステキ{emj_ip_0792}

チケット
No.83848
俺たち大宮派さん
ジーンズのシャツにチノパンです。
タンドリーチキン丼の販売車のすぐ後ろにいます。
よろしくお願いします。

俺たち大宮派
No.83847
そちらの格好は?

チケット
No.83846
俺たち大宮派さん
申し訳ありません。
スタジアム周辺がやや渋滞しているため14時でお願いいたします。

俺ンジ
No.83845
男性
今日もボランチの出来が勝敗を左右するでしょうね。
ポゼッションに拘らず、鋭いカウンターを見せてもらいたい。
仁とアキは持ちすぎ注意。
ムルジャは決めるところ決めてくれ!
アタルがそろそろフィットしてくるころかな。
監督は決断を早くしてね。

ラギオ
No.83844
男性 41歳 5/8浦和戦
5/8の浦和戦、どなたか大人チケット1枚お譲りいただける方いらっしゃいますでしょうか…。
望み薄だとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

Rugger
No.83843
男性
盛り上がっているようですね。

今日は三ツ沢から勝利への念を送りますぜ!

引く事無しに前へ出続ける事で得点機会は必ず生まれる!

一戦必勝!挑め!大宮アルディージャ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る