灰水色 2016/04/30 14:11 SC-05G No.83856 普段他のチームの試合は観ないんですが、今日は大宮鹿島をオンデマンドで観ようと思います。勝ってください。J2で得た経験を結果で示してやりましょう。 5/18ナビスコで、またNACKにお伺いするのを楽しみにしています。
kazu 2016/04/30 14:04 Nexus No.83851 今日のチケット 今日のチケット(招待券ですが)1枚あります! ゲート1の近くでいますので必要な方は声かけてください!黄緑のジャケット着たおっさんです(笑)
チケット 2016/04/30 13:54 iPhone ios9.2 No.83848 俺たち大宮派さん ジーンズのシャツにチノパンです。 タンドリーチキン丼の販売車のすぐ後ろにいます。 よろしくお願いします。
俺ンジ 2016/04/30 13:42 SC-05G No.83845 男性 今日もボランチの出来が勝敗を左右するでしょうね。 ポゼッションに拘らず、鋭いカウンターを見せてもらいたい。 仁とアキは持ちすぎ注意。 ムルジャは決めるところ決めてくれ! アタルがそろそろフィットしてくるころかな。 監督は決断を早くしてね。
ラギオ 2016/04/30 13:38 none No.83844 男性 41歳 5/8浦和戦 5/8の浦和戦、どなたか大人チケット1枚お譲りいただける方いらっしゃいますでしょうか…。 望み薄だとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。
Rugger 2016/04/30 13:35 F07F No.83843 男性 盛り上がっているようですね。 今日は三ツ沢から勝利への念を送りますぜ! 引く事無しに前へ出続ける事で得点機会は必ず生まれる! 一戦必勝!挑め!大宮アルディージャ!!