ひひ 2016/05/08 10:19 iPhone ios8.1.3 No.85089 男性 31歳 ゆずってください rcatさん よろしければチケット譲って頂けないでしょうか? もしよろしければ、すぐ向かいます。 よろしくお願いします。
rcat 2016/05/08 10:13 Nexus No.85085 今日のチケット ホームサポーターゾーン、1枚あります! ゲート1前の木陰に座ってます! 欲しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
ひか 2016/05/08 10:11 iPhone ios9.3.1 No.85084 今日の埼玉新聞は、すごい大宮よりな紙面の使い方だな。NTTが広告出してるから?! 「大宮再び 日本最高のダービー」
アル行け! 2016/05/08 10:00 SO-03H No.85082 男性 高島屋交差点に田舎レッズの大フラッグがある。 誰かスタッフに連絡して撤去するよう伝えてください。本当に田舎者は何するかわからない。
かすかべ 2016/05/08 09:59 iPhone ios9.3.1 No.85080 男性 今日の混み具合について 一般でホームサポータゾーンで3人で入場しようと思いますが、座席は今から並べば3人並んで確保出来るでしょうか? 普段あまり観戦に行かないもので、通常は優先入場だけで席は埋まってしまう感じなのでしょうか? ご教授お願いいたします。
あれあれ 2016/05/08 09:57 LG-D620 No.85078 埼玉新聞にも予想スタメンが出ないとは。 奇をてらったような策を渋谷さんは取らないと思うけど、誰をスタメンに使って来るんだろう?