過去ログ倉庫

みーや
No.85092
今日の天気みたくスカッと勝とう!
見えた!!後半終了間際の『無敵!大宮』の大合唱が。

ふくちゃん
No.85091
女性 ☆rektさん
今、ナックむかってます。チケット譲って下さい。

ボランチ
No.85090
今日は選手入場でさいたまの誇り歌いたいです。チャントリーダーさん見てたらよろしくお願いします!

ひひ
No.85089
男性 31歳 ゆずってください
rcatさん

よろしければチケット譲って頂けないでしょうか?
もしよろしければ、すぐ向かいます。
よろしくお願いします。

さくらまな
No.85088
チケット二枚余ってる方はいませんか…。?

ひろ
No.85087
kazuさん
12時頃にスタジアムに着きますがまだチケット余ってますか?

くるくる
No.85086
男性 かすかべさん
今からなら、メイン寄りの上段かなぁ?

中央付近は埋まっていると思う。

rcat
No.85085
今日のチケット
ホームサポーターゾーン、1枚あります!
ゲート1前の木陰に座ってます!
欲しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ひか
No.85084
今日の埼玉新聞は、すごい大宮よりな紙面の使い方だな。NTTが広告出してるから?!
「大宮再び 日本最高のダービー」

あわわ
No.85083
かすかべさん
今から3人並んでは厳しいかも
積極的に声を掛けまくって運良く動いて貰えたらラッキー程度で思ってた方がいいかと

アル行け!
No.85082
男性 高島屋交差点に田舎レッズの大フラッグがある。
誰かスタッフに連絡して撤去するよう伝えてください。本当に田舎者は何するかわからない。

あるでぃ
No.85081
Satodija@gmail.com

すみません、間違えましたのでこちらまで宜しくお願い致します。

かすかべ
No.85080
男性 今日の混み具合について
一般でホームサポータゾーンで3人で入場しようと思いますが、座席は今から並べば3人並んで確保出来るでしょうか?
普段あまり観戦に行かないもので、通常は優先入場だけで席は埋まってしまう感じなのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

あるでぃ
No.85079
satodja@gmail.com

お待たせ致しました。お手数お掛けしますがこちらまで宜しくお願い致します。

あれあれ
No.85078
埼玉新聞にも予想スタメンが出ないとは。
奇をてらったような策を渋谷さんは取らないと思うけど、誰をスタメンに使って来るんだろう?

前へ次へ
↩TOPに戻る