過去ログ倉庫

ああ
No.90528
実況解説のペチュニクのイントネーションwww

ああ
No.90527
現地組、声めっちゃでてる!

Rugger
No.90526
男性


@Hub大宮西口店。

放映、始まった。 雨、上がっているね。

後少しでキックオフ。ゾクゾクしてきたな…。

かる
No.90525
いくぞー!!!!!

くるくる
No.90524
男性 誰が出ても大丈夫
今日も勝つぞ{emj_d_0160}

あき
No.90523
マテ
しれっと出てるけど、結局契約の件はどうなってるの?

ああ
No.90522
試練だけど今日のこの壁を越えられれば大宮の選手全体チーム全体が一回り大きくなれる。いつかは越えなければならない壁でもある。
現地の皆さんどうか選手に勇気を。勝てる雰囲気を作ってあげて下さい{emj_ip_0792}お願いします{emj_ip_0792}

ああ
No.90521
今日こそ選手交代早めにお願いします!

アルディージャサポ
No.90520
男性 16歳
外人抑えてカウンターだ

ジェットマン
No.90519
泉澤〜
ガンガン行け〜
お前の突破が見たいんだ!

のぶ
No.90518
勝つには
1−0で先制し、逃げ切り必要!強力外国人を抑えること。監督の采配?心配だな。
補強はすべきだよ!怪我人でるから。

港区
No.90517
男性 30歳
船上から応援してます。頑張れアルディージャ!

ああ
No.90516
ネガティブなやつ多いな。

ああ
No.90515
泉澤、ネイツ、江坂で3点。頼むぞ。

ネイツ
No.90514
↓の人

いやいや、大宮は広島じゃないぞ?
そこ勘違いしないでくれ。

広島のほうが明らかにサッカーが出来上がってる。

だからって大宮が出来てないとかでもないが、何があるかわからないからそういうことは控えてくれ。

前へ次へ
↩TOPに戻る