ああ 2016/07/09 18:43 SOV32 No.90522 試練だけど今日のこの壁を越えられれば大宮の選手全体チーム全体が一回り大きくなれる。いつかは越えなければならない壁でもある。 現地の皆さんどうか選手に勇気を。勝てる雰囲気を作ってあげて下さい{emj_ip_0792}お願いします{emj_ip_0792}
のぶ 2016/07/09 18:20 iPhone ios9.2.1 No.90518 勝つには 1−0で先制し、逃げ切り必要!強力外国人を抑えること。監督の采配?心配だな。 補強はすべきだよ!怪我人でるから。
ネイツ 2016/07/09 17:46 iPhone ios9.2.1 No.90514 ↓の人 いやいや、大宮は広島じゃないぞ? そこ勘違いしないでくれ。 広島のほうが明らかにサッカーが出来上がってる。 だからって大宮が出来てないとかでもないが、何があるかわからないからそういうことは控えてくれ。