過去ログ倉庫

リス
No.105534
何が、
新スタジアムだ。

何が、
ACLだ。

笑わせんな!

アルディ
No.105533
女性
去年の上位チームで見られた気迫は何処へ?
天皇杯決勝行くぞ!みたいな気迫は何処へ?
あの時みたいな、チーム、サポーターの一体感は何処へ?

強化部長代理
No.105532
くどいようだが、今の外国籍選手じゃホントに不満ですか?

ああ
No.105531
1850さん

w

ゲルシっ!!
GERUSHI。

むちゃくちゃ得点決める外国籍選手っぽい。


ついに...アイツが大宮に帰ってくる2
No.105530
新ストライカーとして...
低迷アルディージャに耐え切れず...


認知度人気度は、あの家長さえも超える...


大宮サポーター待望の...


伝説の....ストライカー...


その名は....


ゲルシっ!!


君の名は...


GERUSHI!!

チームナックス
No.105529
連投で申し訳ないが決定力ないというか攻撃のチャンスに持ってくまでが出来てないんだよな、後ろでパスこねくり回してるだけで。。

チームナックス
No.105528
言葉の意味わかってる?

その決定力ないのも課題の1つなんですが

浦和レッズ
No.105527
大宮最下位
課題なんかないだろ!
決定力がないだけなんじゃない

大宮love
No.105526
大宮はJ1にいないといけません。じゃないとJリーグがつまらないです。

は◆.8ox/IpVYU
No.105525
物を配りすぎるから、お客様しか来ないんだよ。本当に大宮を応援したかったら、きちんとお金を払ってチケットを買う。10年前の自分がそうだった。あの時も弱かったけど。

チームナックス
No.105524
とりあえずペチュニクを去年で見切らなかった理由を教えて。

ムルジャはまだ期待出来るがペチュニクは無理だろ

サスケ
No.105523
そもそも江坂があの位置まで下がってボール受けてるってのが疑問
前で勝負させろよ

おいしゃ
No.105522
男性 12歳
ムルジャ、ネイツが今頃アルディージャに用意された高級マンションで子供とイチャイチャしてるとこ想像すると殺意がわく

たい焼き
No.105521
男性 12歳
ゲルシはカルを戻してくれる。

ああ
No.105520
さすがにサポーター同士で乱闘したらダメだよそれもアウェーで

前へ次へ
↩TOPに戻る