過去ログ倉庫

鵜野伸彦
No.105798
男性
浦和レッズを応援しています。大宮アルディージャを応援しています。さいたまダービー両チームを応援しています。がんばれ大宮アルディージャがんばれ浦和レッズ

サスケ
No.105797
富士薬品さん

チームが上向く良い薬はありませんか?

プリン
No.105795
正直、関東在京J2クラブチームにも勝て無い気がする…

アル
No.105791
サンデーモーニング
張さん…大宮にも『渇だっ』言ってよ…

中川洋子
No.105790
女性
大前元気いっぱい得点を入れてほしい。
江坂任いっぱい得点を入れてほしい。瀬川いっぱい得点を入れてほしい。


ああ◆74NVkNXezo
No.105789
男性 18歳
ハードワークができてないのが一番の問題な気が……

太郎
No.105785
男性 20歳 残念だが、、、
このままじゃ、J2真っしぐら!
シーズン前の練習試合でも、その兆候はあったよね!
大学生と互角はダメでしょ、、、

ああ
No.105782
今月中の補強がなければ間違いなく降格だろ。それくらい現戦力は低い。これは今回現地で見てまじで感じた。

おお
No.105781
浦和も全試合失点してるよ。

岩殿
No.105780
松本強化部長さんが
仕事をするとは思えないが、アジア枠を使って韓国人左SBを獲得しないかな?なぜ?空けとくの?



ハングリーなブラジル人FW良いですね〜☆とにかく補強絶対必要です!!

ミハシ
No.105779
ウタカ獲れば良かった!!

松本は何を考えているのか
No.105778
ボランチとフォワードに優れた選手を補強すれば、V字回復しそう。
だからこそ何もしない強化部に腹が立つ。

りすお
No.105777
男性 じゃあ書きます
>どの選手は何がダメで、何が良いのか。
プレーの判断が遅く、安定性に欠く。
ボール保持時、ボールを持ちすぎて、苦し紛れの
パスを行うため、パスを渡された選手がロスト
することが非常に多く、そこからたびたびピンチ
を招く。
SBは守備の選手なんだから、まず守備がしっかり
できて、安定感のある選手に任せたい。

ああ
No.105776
去年の湘南や名古屋
「残り5試合、全部勝てばいいだけの話」

残り試合が何試合あろうが、
今のサッカーやってたら何処にも勝てないよ。。

ああ
No.105775
男性
松本さんは海外に伝手がないから外国からとってくるのは無理なんだろう
国内の日本人でいいから応急処置策をとらないとほんと終わる

前へ次へ
↩TOPに戻る