鵜野伸彦 2017/03/19 09:07 SO-01H No.105798 男性 浦和レッズを応援しています。大宮アルディージャを応援しています。さいたまダービー両チームを応援しています。がんばれ大宮アルディージャがんばれ浦和レッズ
太郎 2017/03/19 08:48 iPhone ios10.2.1 No.105785 男性 20歳 残念だが、、、 このままじゃ、J2真っしぐら! シーズン前の練習試合でも、その兆候はあったよね! 大学生と互角はダメでしょ、、、
岩殿 2017/03/19 08:39 N01F No.105780 松本強化部長さんが 仕事をするとは思えないが、アジア枠を使って韓国人左SBを獲得しないかな?なぜ?空けとくの? ハングリーなブラジル人FW良いですね〜☆とにかく補強絶対必要です!!
りすお 2017/03/19 08:30 Firefox No.105777 男性 じゃあ書きます >どの選手は何がダメで、何が良いのか。 プレーの判断が遅く、安定性に欠く。 ボール保持時、ボールを持ちすぎて、苦し紛れの パスを行うため、パスを渡された選手がロスト することが非常に多く、そこからたびたびピンチ を招く。 SBは守備の選手なんだから、まず守備がしっかり できて、安定感のある選手に任せたい。
ああ 2017/03/19 08:20 iPhone ios10.2.1 No.105776 去年の湘南や名古屋 「残り5試合、全部勝てばいいだけの話」 残り試合が何試合あろうが、 今のサッカーやってたら何処にも勝てないよ。。
ああ 2017/03/19 08:16 iPhone ios10.2.1 No.105775 男性 松本さんは海外に伝手がないから外国からとってくるのは無理なんだろう 国内の日本人でいいから応急処置策をとらないとほんと終わる