桜区 2017/04/16 16:59 SO-01G No.110541 勝てなかったのは残念だけど、こういうチーム状態で連敗を止めたのは評価してもいいんじゃないかな。今シーズン初めて先制したし、体を張って守っていたし。とりあえず、半歩前進したとポジティブに考えてもいいと思うよ。もちろん、これで満足したら絶対にダメだけど、この試合をきっかけにしてほしいよね。ガンバも浦和も強いけど、まだ負けると決まったわけじゃないから、全力でサポートしていこうよ!諦めなければ、何とかなるよ!
ハゲ 2017/04/16 16:50 iPhone ios10.3.1 No.110537 こないだのルバンに引き続き、勝ち点獲得おめでとうございます。 並びに今年2点目の得点もおめでとうございます。