過去ログ倉庫

ああ
No.110542
渋谷さん解任して未来を見たい

桜区
No.110541
勝てなかったのは残念だけど、こういうチーム状態で連敗を止めたのは評価してもいいんじゃないかな。今シーズン初めて先制したし、体を張って守っていたし。とりあえず、半歩前進したとポジティブに考えてもいいと思うよ。もちろん、これで満足したら絶対にダメだけど、この試合をきっかけにしてほしいよね。ガンバも浦和も強いけど、まだ負けると決まったわけじゃないから、全力でサポートしていこうよ!諦めなければ、何とかなるよ!

ああ
No.110540
テレビ東京のフットブレインを見ているが、
大宮は、サッカーをしっている選手が、
今はいないな

なお
No.110539
男性
そもそも横谷は絶対的なボランチみたいな扱いになってる意味がわからない。

ああ
No.110538
播戸さんもネタ切れかな。

ハゲ
No.110537
こないだのルバンに引き続き、勝ち点獲得おめでとうございます。

並びに今年2点目の得点もおめでとうございます。

アルデンテ
No.110536
マテちゃんは?
何してるんだ

ああ
No.110535
となりサポ歳
勝っていないので連敗ストップではないな!

ああ
No.110534
情けない試合

渋谷さん 選手は頑張った

播戸さん 応援しろ

永遠ループ

たまたま
No.110533
今からいつも通りの渋谷さん謝罪コメントだな播戸ブロガー待ちだな。

ああ
No.110532
アーリアと岩上のボランチはどうでしょう

ああ
No.110531
ムルジャあーだこーだ言われてるけど
清水も大前も大概だからな
代わりがいない

ああ
No.110530
ピッチ上の、本当のキョプテンがいないな
だから、チームも乱れる。
大剛がいたときと同じ感じ

さいたま市
No.110529
どうせ次は城福やろっ、典型的だな。

もも
No.110528
うまくいかないことなんてこれまで何度も経験してきた。

連敗止めたんだから次だ、次!

前へ次へ
↩TOPに戻る