過去ログ倉庫

アッキー
No.116433
残留力


降格力

大宮人
No.116432
男性
岡田さんきて

名古屋栗鼠
No.116431
得点入らないサッカー何試合続けるの?
渋谷松本いいかげん辞めろ!

また各スポーツニュース見れんな。、

ああ
No.116430
ごめん。dazn入ってないから教えてください。敗戦監督インタビューで渋谷監督なんていったの?

ああ
No.116428
ムルペチュ大前の無駄金がなければいい監督とれるんだが・・・

ん〜
No.116427
そうだな。
うちの強化部長、不満に思っていそうにないもんな。

りすお
No.116426
男性
みんなそこまで言うなら、10億でCL本戦の
監督呼んで欲しいよ。

たまさい
No.116425
J1安心安定の引き立て降格圏チーム

大宮アルディージャ
新潟アルビレックス

2つ共、オレンジ。
最後の降格チームは、、

清水エスパルスかなw


うを
No.116424
ロペスは新潟じゃないですかね?
タイミングが合わないし 大宮のフロントがそんな先手を打つ訳がないw

ああ
No.116423
男性
守備はまずまず良くやってたと思う。不安視された高山も無難にやってたし。
でも改めて、サッカーは点を取らなきゃ勝てないゲームだと痛感した。
5バックにするならキープ力とスピードのある強力な2トップがいなければ攻め手がなくなるのは自明の理。渋谷監督は守備の構築は上手いけど、攻撃の引き出しはほぼないのかな。昨季言われてた『攻撃戦術=家長』も強ち大袈裟ではないのかな。
数字上は可能性あるんだろうけど、今日のゲーム見てて事実上降格決定だと思った。
でも降格してもクラブがなくなる訳じゃないし、ずっとこのメンバーでやり続ける訳でもないから、時間かかっても1からやり直せばいいと思う。

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.116422
男性 ロペス
新潟か群馬か金沢では?うちの強化部長が働いているとは到底思えない。

あら
No.116421
浦和に負けた方が すっきり 首切れたかもね。

浦和の勝利が 良い方向に向かず、悪い作用を起こしたかも

まあ 良い思い出にはなったが、はしゃぎ過ぎたな。

ああ
No.116420
札幌のことどうこういう負け惜しみはやめようぜ!
みっとっもない。

たまさい
No.116419
本気でタイトル狙うなら、監督は2〜3億くらいは覚悟が必要。
OB監督は、いつもアルディージャと変わらない。

ああ
No.116418
呂比須来たところで変わらんでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る