たまさい 2017/05/06 15:39 iPhone ios10.3.1 No.116425 J1安心安定の引き立て降格圏チーム 大宮アルディージャ 新潟アルビレックス 2つ共、オレンジ。 最後の降格チームは、、 清水エスパルスかなw
ああ 2017/05/06 15:39 305SH No.116423 男性 守備はまずまず良くやってたと思う。不安視された高山も無難にやってたし。 でも改めて、サッカーは点を取らなきゃ勝てないゲームだと痛感した。 5バックにするならキープ力とスピードのある強力な2トップがいなければ攻め手がなくなるのは自明の理。渋谷監督は守備の構築は上手いけど、攻撃の引き出しはほぼないのかな。昨季言われてた『攻撃戦術=家長』も強ち大袈裟ではないのかな。 数字上は可能性あるんだろうけど、今日のゲーム見てて事実上降格決定だと思った。 でも降格してもクラブがなくなる訳じゃないし、ずっとこのメンバーでやり続ける訳でもないから、時間かかっても1からやり直せばいいと思う。
あら 2017/05/06 15:38 MARVERA No.116421 浦和に負けた方が すっきり 首切れたかもね。 浦和の勝利が 良い方向に向かず、悪い作用を起こしたかも まあ 良い思い出にはなったが、はしゃぎ過ぎたな。
たまさい 2017/05/06 15:36 iPhone ios10.3.1 No.116419 本気でタイトル狙うなら、監督は2〜3億くらいは覚悟が必要。 OB監督は、いつもアルディージャと変わらない。