過去ログ倉庫

ああ
No.117555
慎太郎も全くキープ出来んな!
フォワードやろ!!

おー
No.117554
大屋替えろということすらめんどくさい

西口
No.117553
大屋変えろっ!!

ああ
No.117552
大前は何をしている?

おー
No.117551
大屋だろと突っ込むことすらめんどくさい

綾瀬オレンジ
No.117550
男性
今日は大家の日だな。

ああ
No.117549
大屋翼を使い続ける渋谷監督の罪は重い

西口
No.117548
降格したら、マテも大宮も去るんだろうな。
大屋は残りそう。

あー。
No.117547
大屋が原因で2失点か。
こんなん外さないとだめだろ。論外と思うが。
…しかし、まともな代えの選手もいないのが厳しい。

くるくる◆2BdHgIw60U
No.117546
男性
大屋は夏までかな。

で、なんでネイツ→慎太郎?

ああ
No.117545
試合見れないから内容わからんが、4失点は酷いね。うちが守備崩壊したらもう終わりでしょ。

西口
No.117544
あぁ〜、また失点や!
今日こそ渋谷さん解任っしょ。

ああ
No.117543
マテウスはもう週末にとっておこうよ〜

トゥット
No.117542
なんとか点を取って欲しい!
2点とってください!

ああ
No.117541
男性
翼2点目*

前へ次へ
↩TOPに戻る