過去ログ倉庫

ムルジャ§
No.121606
男性 38歳 ダービーチケット
チケットゲット!!at蕨ファミマ

岩殿
No.121605
さっき
10時ジャストにローソン端末で操作したら浦和戦チケット見当たらなかったんですがチケット買えるんですかね?

(-_-;)

ゆびおうぎ@出先
No.121604
どうなるかと思ったけどチケットゲットしたよ!
中々繋がらなかったし後ろにも並んでいる人がいたから希望枚数聞いて粘ってまとめてゲット出来た

コンビニ店内で初めて会った人とハイタッチしたのは初めてだわ(笑)

こ☆
No.121603
男性
もうチケットキャンプに何枚か出品されてる…

鳩ヶ谷リス
No.121602
男性
ローソンでロッピー何度もやり直しでダービーチケット取れました。これから新潟向かいます。残念ながら現地参戦出来ない方々の分も大声で選手後押ししてきます。

んん
No.121601
ファミマ売り切れやて。
ビジター指定売り切れ間近。

ジェットマン
No.121600
ダービーチケットゲットーーーー!
そして、今日もゲッタゴール!! 

サスケ◆hjAE94JkIU
No.121599
ふぅ〜
とりあえずダービーのチケットゲット

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.121598
浦和原山のファミマ、誰も並んでない。

んん
No.121597
ダービーチケット楽勝やん。

大宮産
No.121596
男性
ダビチケゲット(≧∇≦)b
これで安心して仕事が出来る(笑)

アルディモ
No.121595
男性
とりあえずダービーのチケットはゲット!

Rugger◆4S1Ttn1X06
No.121594
男性

今日はシフト変更で仕事……のはずが、キャンセルになった為、HUB観戦は出来る事に…。

昼間はラグビーの日本代表戦@エコパを観て(勿論TV観戦)、夜は大宮の試合を観るという我ながら贅沢な一日を過ごせそう。

残留・降格が掛かったチーム同士の潰しあい。ここ最近、ワンパターンの書き込みだが、負けるな!とにかく負けるな{emj_ip_0792}勝ち点を稼げ!勝ち点1でも稼げりゃいいんだ!

現地参戦の皆さん、応援宜しくです。



くるくる◆2BdHgIw60U
No.121593
男性 話変わるけど
ダービーのチケットを購入されるみなさんへ。
浦和公式によると取り扱いのプレイガイドは…
ぴあ、ローチケ、イープラスです。
お間違えのないように。

今日は開始直前のスタジアム入りになってしまった{emj_d_0144}{emj_d_0163}
なにがなんでも勝ち点3{emj_d_0160}

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.121592
男性 VS 新潟!
勝つぞ!勝って勝ち点3つ積み上げるぞ!降格圏内から這い上がるぞ!勝ったら広島の結果次第で16位!まだまだ勝つぞ!
まずは新潟に勝つぞ!みんなで勝つぞ!
中断期間長かった!見せてくれ!新しい大宮アルディージャのサッカーを!

前へ次へ
↩TOPに戻る