ゆびおうぎ@出先 2017/06/17 10:26 507SH No.121604 どうなるかと思ったけどチケットゲットしたよ! 中々繋がらなかったし後ろにも並んでいる人がいたから希望枚数聞いて粘ってまとめてゲット出来た コンビニ店内で初めて会った人とハイタッチしたのは初めてだわ(笑)
鳩ヶ谷リス 2017/06/17 10:18 SO-02J No.121602 男性 ローソンでロッピー何度もやり直しでダービーチケット取れました。これから新潟向かいます。残念ながら現地参戦出来ない方々の分も大声で選手後押ししてきます。
Rugger◆4S1Ttn1X06 2017/06/17 09:44 SH-04H No.121594 男性 今日はシフト変更で仕事……のはずが、キャンセルになった為、HUB観戦は出来る事に…。 昼間はラグビーの日本代表戦@エコパを観て(勿論TV観戦)、夜は大宮の試合を観るという我ながら贅沢な一日を過ごせそう。 残留・降格が掛かったチーム同士の潰しあい。ここ最近、ワンパターンの書き込みだが、負けるな!とにかく負けるな{emj_ip_0792}勝ち点を稼げ!勝ち点1でも稼げりゃいいんだ! 現地参戦の皆さん、応援宜しくです。
くるくる◆2BdHgIw60U 2017/06/17 09:17 P01E No.121593 男性 話変わるけど ダービーのチケットを購入されるみなさんへ。 浦和公式によると取り扱いのプレイガイドは… ぴあ、ローチケ、イープラスです。 お間違えのないように。 今日は開始直前のスタジアム入りになってしまった{emj_d_0144}{emj_d_0163} なにがなんでも勝ち点3{emj_d_0160}
杉並オレンジ◆pi2arj5dww 2017/06/17 08:52 KYV31 No.121592 男性 VS 新潟! 勝つぞ!勝って勝ち点3つ積み上げるぞ!降格圏内から這い上がるぞ!勝ったら広島の結果次第で16位!まだまだ勝つぞ! まずは新潟に勝つぞ!みんなで勝つぞ! 中断期間長かった!見せてくれ!新しい大宮アルディージャのサッカーを!