過去ログ倉庫

はしもと
No.123294
後半戦スタート!
ほとんどの試合はリベンジマッチ!
全てが厳しく苦しい試合だがゴール裏からチームを盛り上げて試合終了後は肩組んで歌いましょう!

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.123293
J2札幌戦
確か逆転弾は和田様が決めたと記憶。

カズ
No.123292
今日は6ポイントマッチの3戦目。しかも勝てば降格圏脱出の大事な試合。
アウェイ札幌戦では悔しい敗戦をしているので、今日は絶対勝利が必要{emj_ip_0794}

選手、サポが一体となって勝利しよう{emj_ip_0794}

勝って後半戦に弾みをつけよう{emj_ip_0794}



なさ
No.123291
ちょうど2年前、J2リーグで札幌ドームで
試合やってスーパー逆転をしたのを思い出した

札幌サポーターお邪魔します{emj_ip_0001}
No.123286
札幌にも試合見ないで飲んで大声でヤジのおじさん自分もそうですが{emj_ip_0023}さすがにゴール裏では見かけませんが、他席で見かけますね{emj_ip_0004} 失礼します(^_^)V

大砂土卒
No.123285
男性
今日もゴール裏で応援します{emj_ip_0119}

毎回、毎回ゴール裏左側最前列の集団…
貴方達は酒を飲みに来てるのか応援に来てるのか?
白髪の背の高いおじさん周りの人たち…
応援はしてるかい? ヤジの時にだけバカデカいだけ声出してさ〜 いい歳してしっかりしてくださいな…
今日もきっと宴会だろうけど… 後ろから見ててアワレダヨ{emj_ip_0107}

くるくる◆2BdHgIw60U
No.123284
男性 埼玉新聞予想スタメン

江坂
大前 茨田 横谷 岩上
大山
和田 高山 河本 渡部
松井


今日は猛暑日の予報だけど、熱く応援しよう{emj_d_0160}

サスケ◆hjAE94JkIU
No.123283
今日は18:10頃ゴール裏でマルセロの挨拶があるよ
大声援で迎えましょう!

ブラジルの国旗を持っている方は持参必須?

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.123282
男性 VS 札幌!
朝からワクワクしますね。昨年のJ2王者に前半の借りをガッツリ返しましょう!皆さんの期待どおり大前の爆発に期待!ハットトリック決めてくれ!江坂も爆発して上昇気流に乗りましょう!

ああ
No.123281
マルセロ
まだ、Jリーグに登録が完了していないので、今節の出場はできない。
ただ、今夜、メインの最上段に観客として来るかも?

多分、来週登録が完了するだろうと予想。

川越
No.123280
駐車場の件
ご解答頂いた皆さまありがとうございました

これからユニとチケット握り締めて仕事に向かいます
後でスタジアムで逢いましょう{emj_ip_0792}

川越
No.123279
駐車場の件
ご解答頂いた皆さまありがとうございました
これからユニとチケット握り締めて仕事に向かいます

スタジアムで逢いましょう{emj_ip_0792}

川越
No.123278
駐車場の件
ご解答頂いた皆さまありがとうございました
これからユニとチケット忘れずに仕事に向かいます

スタジアムで逢いましょう{emj_ip_0792}

岩殿
No.123277
今、一番の楽しみは…
今日の札幌戦なのは当たり前だが…



マルセロがどんなゴールを決めたり、どんなアシストを決めたりするか?だな。you tubeで見せたプレーを大宮でもやってくれたら、スゴいな。


さあ!!いざ札幌!

(^ .^)y-~~~

吉野町栗鼠
No.123276
いい加減に家長、泉澤ってやめないか?これじゃ別れた彼女に戻って来て〜って言ってるようなもんだよ。大宮から出たんだからね。やめましょうよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る