過去ログ倉庫

ああ
No.123818
スタメン総入れ替えなんですね。
んー…伊藤監督の采配が的中することを祈ります。

ああ
No.123817
今日は愛媛には行けないので携帯チェックし応援しながら
近所の駒場に浦和熊本を観に行こうと思っています。
熊本は主税が移籍してから関東遠征の時には時々観てきました。
主税も自慢していましたが応援が素晴らしく押せ押せのシーン守りの場面のメリハリある 少人数でも一体感や声が出し易い選曲 楽器を上手く使っているなど見習う点があります。勝利のダンスも選手もサポーターと勝利の喜びを共感し喜び楽しんでいるのが羨ましいです。平日で九州はここの所自然災害もあり参戦者も少なく今日はこれまでとは違うかもしれませんが…
大宮の応援が汚い野次を掻き消すくらいの声のサポートと少しでも選手の自慢となってくれるようになりたい。

サスケ◆hjAE94JkIU
No.123816
そもそも今日はアルディージャの試合は放送予定が無いから何処に行っても観れないと思います

籠原
No.123815
今日の天皇杯、ハブで放送されるかわかる方いたら教えてください。

Rugger◆4S1Ttn1X06
No.123814
男性

今朝発売のエルゴラッソ……今日の天皇杯・愛媛FC戦のプレビュー、先発予想は無し。試合数がまだまだ多いからね。

エルゴラッソでは、下剋上の期待が掛かる筑波大学、いわきFCが取り上げられている。 いわきFCは『めざましテレビ』でも放送されていたな。

大宮も、今日の試合をしっかりと勝って、次の試合に進めるようになって欲しい。 愛媛FC、難敵であるが、伊藤監督に替わってからの特徴、走るサッカーで向かって行って欲しい。



くるくる◆2BdHgIw60U
No.123813
男性 天皇杯3回戦対愛媛FC戦
☆埼玉新聞予想スタメン☆

慎太郎
沼田 黒川 アーリア ネイツ

河面 高山 山越 イーニョ
順大


杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.123812
男性 すいません
送り仮名抜けてました。不快な思いをした方々大変申し訳ありませんでした。正しくは痼りで看板蹴りを指してました。ごめんなさい。

中央区アルディ
No.123811
男性 41歳 明日は
リーグ戦まで日が開くので
ベストメンバーで挑みますよね
愛媛は正直侮れないにもほどがあるので
スーパーベストメンバーで
油断せずスキも見せずで行って欲しいです

四国に行った事がないので
段ボール応援団と参加したかったのですが・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る