過去ログ倉庫

ああ
No.125170
他サポ
栗鼠*頑張れ〜
炭素のかたまりやっつけろ〜(笑)

おーーわだ
No.125169
男性 大宮共闘!!
現地行けませんが、自宅でテレビ観戦します{emj_ip_0792}
現地の方、熱中症にお気をつけ下さい。

わん
No.125168
落ち着かないので前回の茨田のゴールを
何回も見てる{emj_ip_0792}

現地もHUBも自宅観戦も一丸となって
みんなで勝ちにいきましょう{emj_ip_0792}

栃木より
No.125167
前回のダービーに感動して密かに大宮を応援してる栃木SC サポです( ^ω^ )

今日はDAZNでの観戦ですが、大宮アルディージャを応援してますので、勝ち点3取ってください!!

ああ
No.125166
男性
埼玉新聞はマッチデー作ってませんよ。
何年か前に手放しています。

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.125165
ビールイベント…
赤だらけで参加は厳しそう…
アウェイ観戦情報に出てたケバフサンドは〜
美味かった(^^)v

雨の心配はなさそう、その分暑いので熱中症注意!

やっと1時間を切った。

かーつ
No.125164
勝ちたい勝ちたい勝ちたい

くわ
No.125163
男性 今日のダービー
場違いな投稿かもしれないですがすみません。
今日の試合、友人が都合悪くなってしまいこれなくなってしまいました。
ビジター自由席のチケが2枚余ってしまったのでご希望の方がいればご連絡ください。
love_forever_23_0325@yahoo.co.jp
こちらまでメール送ってください。

ああ
No.125162
イベント日のカインズホーム駐車場は高額なのでやめた方がイイと思う。
近くにたくさん民間の駐車場(民家の軒先とか)あるのでそちらの方をオススメしたいです。

ひとみ
No.125161
前線にマルセロ、カウエって家長2人いるみたいなことちゃう???

ああ
No.125160
掲示板 お借りします
お目汚しすみません。

一緒に観戦予定をしていた友人が体調崩してしまいビジター自由席のチケットが二枚余ってしまいました。
定価で譲りますが必要な方いらっしゃいますか?
すでに現地に到着していますので直接お渡しいたします。
orange11.bandoアットマークgmail.com
までご連絡お願いします。

オレンジペンギン
No.125159
男性 38歳 駐車場
皆さんは何処に停められます?
カインズがお金払えばとは聴いて来たのですがその表記が無くて

いもけんぴ
No.125158
ウニクス近くの個人駐車場に止められました。
1000円でした。
現地にいるけど風があまりなく暑いです。


匿名栗鼠
No.125157
男性
後半からこれも見てみたいですね
渡部のところはマテウスでも!
渡部は攻撃もできるので!

サスケ◆hjAE94JkIU
No.125156
カインズホーム裏に1500円駐車場複数有り
現在ガラ空き

前へ次へ
↩TOPに戻る