おーーわだ 2017/08/05 16:45 SCL23 No.125169 男性 大宮共闘!! 現地行けませんが、自宅でテレビ観戦します{emj_ip_0792} 現地の方、熱中症にお気をつけ下さい。
わん 2017/08/05 16:30 SO-02J No.125168 落ち着かないので前回の茨田のゴールを 何回も見てる{emj_ip_0792} 現地もHUBも自宅観戦も一丸となって みんなで勝ちにいきましょう{emj_ip_0792}
栃木より 2017/08/05 15:58 iPhone ios10.3.3 No.125167 前回のダービーに感動して密かに大宮を応援してる栃木SC サポです( ^ω^ ) 今日はDAZNでの観戦ですが、大宮アルディージャを応援してますので、勝ち点3取ってください!!
くるくる◆Q278UQ4AR6 2017/08/05 15:39 P01E No.125165 ビールイベント… 赤だらけで参加は厳しそう… アウェイ観戦情報に出てたケバフサンドは〜 美味かった(^^)v 雨の心配はなさそう、その分暑いので熱中症注意! やっと1時間を切った。
くわ 2017/08/05 15:21 iPhone ios10.3.3 No.125163 男性 今日のダービー 場違いな投稿かもしれないですがすみません。 今日の試合、友人が都合悪くなってしまいこれなくなってしまいました。 ビジター自由席のチケが2枚余ってしまったのでご希望の方がいればご連絡ください。 love_forever_23_0325@yahoo.co.jp こちらまでメール送ってください。
ああ 2017/08/05 15:14 iPhone ios10.3.2 No.125162 イベント日のカインズホーム駐車場は高額なのでやめた方がイイと思う。 近くにたくさん民間の駐車場(民家の軒先とか)あるのでそちらの方をオススメしたいです。
ああ 2017/08/05 15:08 iPhone ios10.3.2 No.125160 掲示板 お借りします お目汚しすみません。 一緒に観戦予定をしていた友人が体調崩してしまいビジター自由席のチケットが二枚余ってしまいました。 定価で譲りますが必要な方いらっしゃいますか? すでに現地に到着していますので直接お渡しいたします。 orange11.bandoアットマークgmail.com までご連絡お願いします。
オレンジペンギン 2017/08/05 15:01 iPhone ios10.3.2 No.125159 男性 38歳 駐車場 皆さんは何処に停められます? カインズがお金払えばとは聴いて来たのですがその表記が無くて