過去ログ倉庫

アルディモ
No.125155
男性
暑いけど日陰はまだ大丈夫。サポも増えてきてちょっとずつテンションが上がってきた。

あか
No.125154
男性 よろしく!
来年もダービーやりたいから頑張って!
アウェイの席、沢山用意してあるから埋めて、盛り上げましょう{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}

多摩
No.125153
主役は誰かな

誰がヒーローになるのか。やはりマルセロかな、クールだし大舞台に強そう。連発しそうな予感がする。

では浦和は…?
あまり浮かばないけど、あえて言えば堀さんか。ダービーの何かを知ってるだろうし、采配が要注意かも。

さすがダービー!と言われるゲームを見せて欲しい、

ケツプリン
No.125152
自由席余ってる方いらっしゃいましたらhiroki.izumi0325 yahoo ne jp までご連絡ください。

事情通
No.125151
個人駐車場はケースバイケースです。浦和サポーターが先日付で予約してる所も有りますし。

ゆびおうぎ@現地
No.125150
暑い
自転車乗ってる方が風があって涼しいわ

いもけんぴ
No.125149
個人がやってる駐車場って何時に始めるんだろ?
わかるかたいませんか?

近くに来たんだけど止められずごはん食べてます。

大宮愛
No.125148
ツイッターにビジター自由余ってる人いましたよ

アール
No.125147
ビジター指定席が一枚残っています。
1人でも多くの方とアルディージャを応援したくて、掲示板に書かせていただきました。

ご希望の方いらっしゃいますか?

鳩ヶ谷リス
No.125146
男性
いよいよ決戦の日ですね、早朝列整理から帰宅し充電してそろそろ参戦準備です。任は大丈夫そうですね!
サポーターの現地、テレ玉、HUB組その他関わらずみんな熱い気持ちは絶対選手に伝わるはず!
絶対浦和にダブルしましょう。埼スタで寝ても大宮大合唱するぞー!

とみー
No.125145
女性 26歳
ビジター自由席の件ご返答くださった方
ありがとうございました^ ^

初めてのダービー戦、
過激な浦和レッズのサポーターに会うのは怖いですが、相手サポーターを黙らせるくらいの最高のプレーを後押しできるよう
全力で応援したいと思います◎

大宮王国
No.125144
突然なんですがダービー戦のチケット余ってる方は居ませんか?知り合いが急遽行きたいなーとなりました。この掲示板を利用するは申し訳ないのですが宜しくお願い致します。

BBST
No.125143
勝つぞ勝つぞ勝つぞ!!!

他サポ
No.125142
大宮〜浦和ぶちのめせ〜

イチゴの国
No.125141
死ぬ気で応援するから
死ぬ気で勝て。

前へ次へ
↩TOPに戻る