あか 2017/08/05 13:24 iPhone ios10.3.1 No.125154 男性 よろしく! 来年もダービーやりたいから頑張って! アウェイの席、沢山用意してあるから埋めて、盛り上げましょう{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}{emj_ip_0460}
多摩 2017/08/05 13:03 SO-02J No.125153 主役は誰かな 誰がヒーローになるのか。やはりマルセロかな、クールだし大舞台に強そう。連発しそうな予感がする。 では浦和は…? あまり浮かばないけど、あえて言えば堀さんか。ダービーの何かを知ってるだろうし、采配が要注意かも。 さすがダービー!と言われるゲームを見せて欲しい、
アール 2017/08/05 12:02 iPhone ios10.3.2 No.125147 ビジター指定席が一枚残っています。 1人でも多くの方とアルディージャを応援したくて、掲示板に書かせていただきました。 ご希望の方いらっしゃいますか?
鳩ヶ谷リス 2017/08/05 11:54 SO-02J No.125146 男性 いよいよ決戦の日ですね、早朝列整理から帰宅し充電してそろそろ参戦準備です。任は大丈夫そうですね! サポーターの現地、テレ玉、HUB組その他関わらずみんな熱い気持ちは絶対選手に伝わるはず! 絶対浦和にダブルしましょう。埼スタで寝ても大宮大合唱するぞー!
とみー 2017/08/05 11:09 iPhone ios10.3.3 No.125145 女性 26歳 ビジター自由席の件ご返答くださった方 ありがとうございました^ ^ 初めてのダービー戦、 過激な浦和レッズのサポーターに会うのは怖いですが、相手サポーターを黙らせるくらいの最高のプレーを後押しできるよう 全力で応援したいと思います◎
大宮王国 2017/08/05 11:08 SOL26 No.125144 突然なんですがダービー戦のチケット余ってる方は居ませんか?知り合いが急遽行きたいなーとなりました。この掲示板を利用するは申し訳ないのですが宜しくお願い致します。