過去ログ倉庫

ああ
No.126928
ファンサはそれぞれのチームの個性があって良いと思うけどね。うちは二部練もしないし、毎回のファンサで疲れると言われてもちょっと…。
ちなみに二部練あり、午前午後それぞれの引き上げ時にファンサしている川崎は今の順位です。

床ジョージ
No.126927
男性
○○さん。
このままいくと貴方2度目の降格ですよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る