埼玉の良い方 2017/09/16 19:30 iPhone ios10.3.3 No.128371 男性 和田→河本 今までに無い交代。 やってる選手、監督にしか分からない交代だね。 吉とでるか凶とでるか。
埼玉の良い方 2017/09/16 19:20 iPhone ios10.3.3 No.128368 男性 ハラハラするシーンも増えてるが、最後でしっかり抑えてる。 これからもっとオープンになるから、 マテウスの仕掛けとスピードに期待! 江坂、大前、もっとマテウスに絡んでくれ!
ああ 2017/09/16 19:12 iPhone ios10.3.3 No.128364 男性 やっぱり人数掛けなきゃ点取れないんだよ{emj_ip_0794} 絶対勝つぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
アルディージャの試合見てる人 2017/09/16 19:08 iPhone ios10.3.3 No.128361 なるほど、コーヒーはちゃんとしたコーヒーは美味しいね。そうじゃないと苦しむ飲み物だと思うから、流行るのもわかる気がするよ!
アルディージャの試合見てる人 2017/09/16 19:01 iPhone ios10.3.3 No.128360 たぶん花火は雨で少し消えてしまったんじゃないかな?!花火は決まっても負けたゲームは現地で見たことあるからその点は大丈夫!
俺ンジ 2017/09/16 19:00 SC-05G No.128359 お見合いやらプレゼントパスやらトラップミスやらシュートに寄せに行かないやら、戦術云々の前に集中力欠いてるの? 熊谷まで何しに来たの? 意地が見たい。
ああ 2017/09/16 19:00 iPhone ios10.3.3 No.128358 男性 17位なんだよ… もう負けられねぇんだよ… 悠長に花火見る気分になれねぇ… 相手より確実に足らないのは勝利に対する執念と、ミスを恐れ過ぎて安全に安全にってのが見え隠れしてんだよ… 今日もしこのまま無得点で負けたら俺の中では降格95%だ。 それ位追い込まれてんのに何故必死さが伝わらないんだ!?