過去ログ倉庫

ああ
No.128372
男性
今日の家本さん、俺の中では過去最高のジャッジだと思うのは俺だけ?w


埼玉の良い方
No.128371
男性
和田→河本

今までに無い交代。

やってる選手、監督にしか分からない交代だね。

吉とでるか凶とでるか。

ああ
No.128370
男性
和田交代?


ああ
No.128369
勝てると思う

埼玉の良い方
No.128368
男性
ハラハラするシーンも増えてるが、最後でしっかり抑えてる。
これからもっとオープンになるから、
マテウスの仕掛けとスピードに期待!
江坂、大前、もっとマテウスに絡んでくれ!

ああ
No.128367
男性
甲府が先制している…

絶対勝たなきゃ!


埼玉の良い方
No.128366
男性
マテウスのゴールでイケイケムード!
明らかに動き良くなった!!


アルディージャの試合見てる人
No.128365
わーいマテウスゴール(^^)/

ああ
No.128364
男性
やっぱり人数掛けなきゃ点取れないんだよ{emj_ip_0794}

絶対勝つぞ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

埼玉の良い方
No.128363
男性
オラー!!!!
マテウス!!!

ああ
No.128362
マテウスゴール

アルディージャの試合見てる人
No.128361
なるほど、コーヒーはちゃんとしたコーヒーは美味しいね。そうじゃないと苦しむ飲み物だと思うから、流行るのもわかる気がするよ!

アルディージャの試合見てる人
No.128360
たぶん花火は雨で少し消えてしまったんじゃないかな?!花火は決まっても負けたゲームは現地で見たことあるからその点は大丈夫!

俺ンジ
No.128359
お見合いやらプレゼントパスやらトラップミスやらシュートに寄せに行かないやら、戦術云々の前に集中力欠いてるの?
熊谷まで何しに来たの?
意地が見たい。

ああ
No.128358
男性
17位なんだよ…

もう負けられねぇんだよ…

悠長に花火見る気分になれねぇ…

相手より確実に足らないのは勝利に対する執念と、ミスを恐れ過ぎて安全に安全にってのが見え隠れしてんだよ…

今日もしこのまま無得点で負けたら俺の中では降格95%だ。

それ位追い込まれてんのに何故必死さが伝わらないんだ!?


前へ次へ
↩TOPに戻る