アルディージャの試合見てる人 2017/10/14 16:10 iPhone ios10.3.3 No.131205 オレアルの練習で一対一を見たけど、実際の点を取るときはなるべく人のいないとこからゴールだからなあ。でもそういう練習はオレアルの撮影以外の時に練習しているものと思いたい!
野田線 2017/10/14 16:09 KYY21 No.131202 またこのパターン 追加点もとれず、1点も守れず今日も勝てず。今期何度も見せられたこのパターン。見飽きた。 最後のデタラメパワープレーで本当に点が入ると思っているのか、理解不能。
栗鼠* 2017/10/14 16:07 iPhone ios11.0.2 No.131197 男性 伊藤解任だろ これはウイイレじゃねーぞ そんなパワープレーしたって変わらないよ 観てて選手が可哀想 あとポジションチェンジやりすぎ 選手が困惑するのも当たり前だろ 大前はもっと走れ
はぁ 2017/10/14 16:07 iPhone ios11.0.3 No.131196 男性 守備陣はあんだけ最後も体張って守って頑張ってたし、マルセロとマテウスもほんとに良く戦ってくれてた。 江坂はどうしたの? 最後の方のあのプレーは何? ほんとに江坂外してほしい。 今日ほど大前をスタメンで使って欲しい試合は無かった。