過去ログ倉庫

ああ
No.131207
伊藤さんが、就任したあと
鹿島の石井さんが退任した。

時期がズレていたら石井さんに
なっていた?

もうダメだな


!!
No.131206
ロスタイムとか可哀想すぎて見てられなかったわ笑。ネタサッカーやめてくれ笑

アルディージャの試合見てる人
No.131205
オレアルの練習で一対一を見たけど、実際の点を取るときはなるべく人のいないとこからゴールだからなあ。でもそういう練習はオレアルの撮影以外の時に練習しているものと思いたい!

ああ
No.131204
守備頑張っていたかもしれないけど、追加点を入れられなかったのはたまたま。逆に追加点とれなかったのは実力どおり

ああああ
No.131203
江坂が決めないから。

野田線
No.131202
またこのパターン
追加点もとれず、1点も守れず今日も勝てず。今期何度も見せられたこのパターン。見飽きた。

最後のデタラメパワープレーで本当に点が入ると思っているのか、理解不能。

ああ
No.131201
守備陣は本当に本当に頑張ってた

サスケ◆hjAE94JkIU
No.131200
奥井はもう出さなくていいよ

栗鼠音頭
No.131199
伊藤さんを監督にした松本弱化本部長の任命責任は、重いよな。

ああ
No.131198
男性
大前の場所はマルセロの位置なんだよ糞伊藤{emj_ip_0792}

栗鼠*
No.131197
男性
伊藤解任だろ
これはウイイレじゃねーぞ
そんなパワープレーしたって変わらないよ
観てて選手が可哀想
あとポジションチェンジやりすぎ
選手が困惑するのも当たり前だろ

大前はもっと走れ

はぁ
No.131196
男性
守備陣はあんだけ最後も体張って守って頑張ってたし、マルセロとマテウスもほんとに良く戦ってくれてた。
江坂はどうしたの?
最後の方のあのプレーは何?
ほんとに江坂外してほしい。
今日ほど大前をスタメンで使って欲しい試合は無かった。

ああ
No.131195
監督交代

みーや
No.131194
女性 これは
ほぼ降格確定ですか??

くう
No.131193
44歳
大前、江坂移籍しちゃうだろーなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る