過去ログ倉庫

さとこ
No.134419
今日の敗戦は忘れて、次から頑張ろう!
絶対、J1残留!

ばかばっかり
No.134418
男性
大山サッカーやめろ

くそ下手すぎ

ああ
No.134417
川崎行く気ないわ〜〜!やめた。
家長に決められて余計イライラしそう。

ばかばっかり
No.134416
男性
東都バス段取り悪すぎ。

橋の上でくそ寒い中45分待たされた。



ああ
No.134415
監督批判は筋違いだぞ!やめろ!
来てくれた事感謝!
来週の松本叩きを防いだ社長にはブーイング!

ああ
No.134414
行かないわ

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.134413
とりあえず牛タンでやけ酒…
みんなに聞きたいんだけど、明日は川崎F戦チケット発売日。
行く気ある?

私は…
行くけど見届けるだけになるかも^^;

それだけ今日は酷かった。


ああ
No.134412
1試合で立て直すもないでしょ。
ってか石井さんはそこまで名将じゃないぞ。トーナメントに強いけどリーグはたいしてだし、鹿島サポも言ってたけど戦術が少ないし。

ああ
No.134411
石井監督は大宮で監督なんかしたらキャリアに傷が付くのが分かりきっているのに請け負ってくれた。

あと2試合でお別れかもしれないから、石井監督への感謝の気持ちも込めて残り試合は精一杯後押ししよう。

マホマホ
No.134410
☆ああ
今期もう一回ぐらい監督交代あるかな?
石井さん以外に請ける人いないと思うけど。
(iPhone ios9.3.3)
2017/11/18 16:3
前田浩二とかどう?

ああ
No.134409
あららさん
来期の監督をもしも、フロントが内部昇格でOBを連れて来たならば、サポーター止める奴多いでしょう!

ああ
No.134408
ボランチ(特に金澤)が中盤がら空きにして仙台にやられたい放題。

大前は前に張ってるだけで、守備をしない。

これじゃあ話にならない。

こんな状態でチームを任せてしまった、石井さんには申し訳ない。

mito
No.134407
こんな駄目栗鼠の為に、涙流して大宮に3試合でも来てくれた石井監督には感謝しかありません。
石井監督が就任してこの1週間は、大宮サポも少しだけ希望に満ちたはず。

来年どうなるかわからないけど、感謝しかない。

ああ
No.134406
今期もう一回ぐらい監督交代あるかな?
石井さん以外に請ける人いないと思うけど。

あらら
No.134405
石井さんに2部でも指揮取って貰うのは失礼過ぎる。
フロントは操作のし易い内部昇格かOBを後釜に据えるだろう。その上で1部昇格ができたら願ったりかなったり。取り敢えず、このチームはフロントの保身ありきだね。

前へ次へ
↩TOPに戻る