過去ログ倉庫

あい
No.137624
所沢さんに許可取りました?

ああ
No.137623
続投頼みます!!
石井監督は無茶ぶりを引き受けて川崎戦で罵声を浴びたんだ。社長や上層部に物怖じせず、チームに巣食う無能なフロント・スタッフ・コーチ、そして選手たちを一掃して「自分が望む選手と信頼できるフロントとコーチで」編成して思う存分来季を戦ってほしい。

1人の選手に頼った1年での復帰なんてしなくていい。クラブの基礎から鹿島イズムを叩き込んでほしい。同じ年に昇格した川崎にあれだけの差を見せつけられたんだ、石井監督のもとでクラブもサポーターもみんなで変わりましょう

サスケ◆hjAE94JkIU
No.137622
勝ち続けなければいけない状況での仙台戦の選手のヤル気の無さを観てから落胆し、静観してたけど、ある意味妥当な結果ですね

大宮サポになって8年
最低最悪の無意味な1年でした

来シーズンはヤル気の無い選手はガッツリ切って、戦う気持ちのある選手でチームを作って欲しい

戦う気持ちを見せて負けるなら応援しようと思うけど、ヤル気無く負けるから怒りしか出てこない

今シーズンは誰が移籍しても去年ほどの落胆は無いし、来てくれる選手もビッグネームより戦う気持ちのある選手でいいと思う

あとフロントは何かしらの形で責任とってね

森はNTTが辞めさせないだろうから自己責任でお願いします


ああ
No.137621
よし、来た!!続投濃厚!!

コロコロ人事ではなく、最初は上手くいかないこともあるだろが、風間さんの川崎の様に長期政権で土台作りをして本気で強いチームを作ってもらいたい!

後は、石井監督の相棒のヘッドコーチを誰れにするか?フィジカルコーチ含め。

あーいー
No.137620
うちは最下位。
来年J2で上がれるとは思わないです。
まずこの戦力だったら
J2プレーオフ圏外が妥当。

ヘジン
No.137619
男性 川?一色の報道の中
大宮について言及してくれたラモスに「あっぱれ」

大宮のおっさん
No.137618
サポミも、最低限キャプテンと副キャプテンも出てこいよ!!

RD者
No.137617
男性 44歳 感じてる事
ベンチ外でスタンド観戦している選手の和やかさ、試合前の相手選手との談笑、インスタの雰囲気。 サポーターがプライドずたずたにされながら応援してる中で見たくない光景で凄い違和感を感じてる。 選手のコメントではそれらしい事を言ってるけど、そのせいで響いてこない。 楽しくやるのは良いけど、結果が出てない時くらい考えて欲しいものです。アーリアが試合直後のコメントで言うくらいだから、甘い事を自覚してる選手もいるんだろうね。 その辺りのマネジメントが出来てないのはコーチ陣に問題があった。 選手たちも本当に悔しいなら、しっかり見直し出来ない選手はユース上がりでも、若くても容赦なく放出で良い。 今年を機にチームの甘い雰囲気を一新し、本当のブロフェッナルなチームに変わる事を期待します。

ああ
No.137616
森正志の胸ぐら掴んで、ビンタしてやりたい!!
サポミが楽しみ!!

ああ
No.137615
ラモスかセルジオに則夫のポストお願いすればいいのに。則夫も大宮に何した?

大宮トータルアドバイザー、佐々木則夫の大宮の貢献度に、不満の方はいいね!!

ああ
No.137614
男性 るるさん
おっしゃる通り。
しかも金の使い方が下手くそだから救いようのないフロントだよ。

ああ
No.137613
絶対的エースを国内外から確保するべき。
2015年J2も、開幕戦含めどれだけ41番に助けられたか。

バモス
No.137612
ラモスは大宮を見捨ててないんだなあ

るる
No.137611
他サポだけど、大宮は神戸と同じく、金だけで何とかしようとしているイメージ。

ああ
No.137610
ラモスに
「プライドないサッカー」
言われて、喝もらってますが
何か言いかえしてやれよ!
大宮プライドで!

前へ次へ
↩TOPに戻る