ああ 2017/12/28 08:01 none No.140290 ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00010001-jomo-socc このザスパの記事、このチームの方針、なんか大宮に求められてる事となんか、重なる気がする…がんばれアルディージャ!
ああ 2017/12/28 07:51 none No.140289 フィジコどうなってるのかなぁ?キャンプインからしっかりと、こころと体をきたえてもらわないといけないから。石井さんと、今いるコーチ陣と選手達に合う人で、石井さんがこの人になら、まかせられる、一緒に闘ってもらえるって人がいいんだけど、いい人が来てくれるといいなぁ…石井さん、強化部の皆さん、いい報告まってます!
あかい 2017/12/28 04:58 iPhone ios10.0.2 No.140283 29からはやっぱり発表ないのかな?なんとなく強化部やクラブの人たちは今の時期が一番働かないといけない気も…。まあ休みは大切だけど
ああ 2017/12/28 01:41 iPhone ios11.2.1 No.140280 大山、高山、金澤‥。ユース上がりだから大事に扱うとか言うのは無しな!高校選手権予選、本戦勝ち抜いて、その中でもスカウトの目に止まるひと握りになる方がどれだけ大変な事か!
他サポ 2017/12/28 00:57 SO-03H No.140279 男性 アーリア 長谷川アーリアさんは大宮さんが残留争い真っ只中の代表戦ブレイク中に前所属先の湘南と水戸の試合をBMWスタジアムで観戦してました。まぁ今考えるとその頃既に大宮にあらずと思ってしまいます。
あかい 2017/12/28 00:39 iPhone ios10.0.2 No.140278 すいません。アーリアが移籍したのもそうですが、三門とシモビッチと輪湖の件は何か進展ありましたか? シモビッチはともかく三門はもう情報あってもいい気はするけど、意外と三門はやっぱり福岡のキャプテンだからあんまり乗り気じゃないのかな?あと輪湖もなんか福岡の噂もあるし、凄い不安。これで三門が来なくて、輪湖も福岡で、シモビッチがJ1とかだったら最悪ですね。 とりあえず三門と輪湖の情報を速く知りたい!