過去ログ倉庫

アーリア
No.140292
男性
おれ、まだ本気出してないんだと思います。

ああ
No.140291
まず選手達の顔と名前を覚えるところから、始めた石井さん。よくここまでたどり着いたね。キャンプインから、最高な形で迎えられるといいね

ああ
No.140290
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00010001-jomo-socc

このザスパの記事、このチームの方針、なんか大宮に求められてる事となんか、重なる気がする…がんばれアルディージャ!

ああ
No.140289
フィジコどうなってるのかなぁ?キャンプインからしっかりと、こころと体をきたえてもらわないといけないから。石井さんと、今いるコーチ陣と選手達に合う人で、石井さんがこの人になら、まかせられる、一緒に闘ってもらえるって人がいいんだけど、いい人が来てくれるといいなぁ…石井さん、強化部の皆さん、いい報告まってます!

ああ
No.140288
今年降格した3チーム全部来年上がりたいね。

ああ
No.140287
シモビッチに福岡もオファー。
三門、輪湖に続いて被りまくり。

ああ
No.140286
福岡シモビッチをオファー

ああ
No.140285
去年茨田の発表は12/30でしたね。
強化部はどこのクラブも正月休みなんてないでしょう。

ぐぅ
No.140284
31日まで発表があった年もありましたよ。

HPのメニューから
ニュース→月を選択で調べることができます。

あかい
No.140283
29からはやっぱり発表ないのかな?なんとなく強化部やクラブの人たちは今の時期が一番働かないといけない気も…。まあ休みは大切だけど

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.140282
契約に関する情報
年内は今日が最終日でしょう。

朗報を待とう。


ああ
No.140281
シモビッチ来たらマジでチョベリグだなー

ああ
No.140280
大山、高山、金澤‥。ユース上がりだから大事に扱うとか言うのは無しな!高校選手権予選、本戦勝ち抜いて、その中でもスカウトの目に止まるひと握りになる方がどれだけ大変な事か!

他サポ
No.140279
男性 アーリア
長谷川アーリアさんは大宮さんが残留争い真っ只中の代表戦ブレイク中に前所属先の湘南と水戸の試合をBMWスタジアムで観戦してました。まぁ今考えるとその頃既に大宮にあらずと思ってしまいます。

あかい
No.140278
すいません。アーリアが移籍したのもそうですが、三門とシモビッチと輪湖の件は何か進展ありましたか?

シモビッチはともかく三門はもう情報あってもいい気はするけど、意外と三門はやっぱり福岡のキャプテンだからあんまり乗り気じゃないのかな?あと輪湖もなんか福岡の噂もあるし、凄い不安。これで三門が来なくて、輪湖も福岡で、シモビッチがJ1とかだったら最悪ですね。
とりあえず三門と輪湖の情報を速く知りたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る