過去ログ倉庫

ああ
No.140277
アーリア移籍で思うことは全くない。惜しまれる選手では無かったという事。

岩殿
No.140276
明日こそ!!


新加入選手の発表あればいいなー♪

甘いか…


出る選手がいれば、入る選手がいるはず!

ミー
No.140275
↓23:54 ああさんの間違いです。

ミー
No.140274
23:34歳
なんの愛着もないって、埼玉県鶴ヶ島出身で愛着ないのは、悲しいですね

ああ
No.140273
ベガサポですが
埼玉住んでるので久しぶりにj2の試合みたいのと
ナックが好きなので来年大宮さんの
応援行こうかなと思ってます。

さすがにベガのユニ着ていったら
怒られるので目立たない格好で
すみっこでコソッと見ますが、
間違って大宮レッツゴーとか言っちゃったら
すいません。

前へ次へ
↩TOPに戻る