過去ログ倉庫
アーリア移籍で思うことは全くない。惜しまれる選手では無かったという事。
明日こそ!!
新加入選手の発表あればいいなー♪
甘いか…
出る選手がいれば、入る選手がいるはず!
23:34歳
なんの愛着もないって、埼玉県鶴ヶ島出身で愛着ないのは、悲しいですね
ベガサポですが
埼玉住んでるので久しぶりにj2の試合みたいのと
ナックが好きなので来年大宮さんの
応援行こうかなと思ってます。
さすがにベガのユニ着ていったら
怒られるので目立たない格好で
すみっこでコソッと見ますが、
間違って大宮レッツゴーとか言っちゃったら
すいません。
↩TOPに戻る