過去ログ倉庫

トルティーヤ
No.141808
酒井選手よろしくお願いします
福岡時代はコンスタントに点をとっているので、大宮でも前のポジションで起用したいな
左利きは貴重なので攻撃にアクセントをつけて欲しいです

ああ
No.141807
ああ
11:43さん
お金があるチームは、使わなくてはなりません。
それはJリーグ全体を考えてみても、課せられた使命感だと思います。
使ったから必ず強くなるわけではないですが、お金をたくさんもらえるチームに行けることもプロサッカー選手の勲章になります。
個人的に無尽蔵に使う印象がある「神戸」「名古屋」「C大阪」ほどではないにしろ、そこは最大限に利用するべきです。
ユース上がりを使いこなせない、育てられないのはうちの弱みではありますがね・・・。
うまく両立させてバランスを取り、いつかJ1で優勝できるチームになりたいですね!。

ああ
No.141806
酒井とアーリアは、いつもコロコロとクラブを変えてるイメージ。

あい
No.141805
石井監督のもとでセレッソの山村選手のようにブレイクしてくれ!素質はあるはず

ああ
No.141804
岩上ではなく、大屋の代わりかと。

ああ
No.141803
酒井はどこで出すつもりなんだろ

カウンターかポゼッションかで、サイドバックもボランチも優先する能力違ってくるし

新潟なら長距離走れる(?)てことで岩上の代わりっていう補強なら、正直それは間違い

ああ
No.141802
あとはシモビッチ獲得して補強終わりかな?
瀬川が移籍したらサイドハーフが心配だけど。

AoHaru
No.141801
男性
積極補強で下馬評の高かったFC東京の例もあります。誰がいるか、も大きなファクタではあると思いますが、どう闘うか、が試されるのがチームプレーじゃないでしょうか。
ぜひ石井監督には他サポにもコレだ!と誇れるような大宮スタイルを確立してもらって、Nackが大いに湧き上がる試合をしてもらいたいと願っています。
今のチーム編成がそのための布石だった、と来シーズンの終わりに振り返ることができたらいいなあ。

どみちょ
No.141800
これ本人の希望だよ

ああ
No.141799
松本の三島、高崎
清水の村松
仙台の野沢

ってどっから出てきたの?ソースありますか?

どみちょ
No.141798
酒井はアーリアみたいにならなければいいけど。
どのポジションも比較的やってるけど、逆に考えれば強みとなるポジションがないということ。どのポジションでも2〜3番手だからベンチに置いておこうという選手のイメージなんだよね。

生粋のアルビサポ。
No.141797
男性 30歳 アルビサポです。
のりよし移籍。いま知って驚きました{emj_ip_0792}
なかなか出場機会には恵まれませんでしたが、いろんなポジをできるユーティリティプレーヤーです。ポテンシャルもあるので、なにとぞ優しく迎えてあげてください。同じオレンジとしてダービー楽しみにしてます。J1共に一年で上がりましょう^ ^

ああ
No.141796
酒井宣福もとっても嬉しい補強だが…

はよシモビッチーー!!

ああ
No.141795
これでDF枠は、終わりかなあ
あとは、シモビッチ?
松本の三島、高崎
清水の村松
仙台の野沢
こんな感じ

campnou1899
No.141794
男性 47歳
酒井宣福って酒井高徳の弟なんですね。どんな選手かWikiで調べてみましたが、最初はCF、後に左SB、CBとなって、最後にボランチにコンバートされてMF登録なんですね。

どっちつかずの選手となるか、使い勝手が良いユーティリティプレーヤーとなるかは今後の活躍次第ですね。CFとしてポストプレーが出来るのは大きいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る