ああ 2018/03/25 18:13 iPhone ios11.2.6 No.148978 勝ったけど微妙な試合だね。鹿島サポさん。応援ありがとう。こんなチームですが、また見に来てくださいm(._.)m
野田線 2018/03/25 18:10 SHV39 No.148975 勝って良かった 最後までハラハラする試合だったが、勝てて良かった。今日は試合開始から球際激しくいっていたし、気迫が伝わってきた。やればできる。 横谷が良かった。何度もボール奪ったし、体張ったプレー見せてくれた。 大宮にも、やっと春がきた!
たすくはぶふぁん 2018/03/25 18:04 iPhone ios10.3.1 No.148969 今日は守備のブロックが良かったなあ。 回されてるというより回させているっていう感じがした。 危ないところにボールが入った瞬間に潰しに行けていた。