過去ログ倉庫

ああ
No.148980
応援は若干福岡の勝利だね

お礼
No.148979
勝ってくれてありがとうございます。感謝します。

ああ
No.148978
勝ったけど微妙な試合だね。鹿島サポさん。応援ありがとう。こんなチームですが、また見に来てくださいm(._.)m

OMY
No.148977
ここ数試合、河面の守備が良かっただけに、次節いないのきついなー

ああ
No.148976
河面責めてる人いるけどあの場面は仕方ないでしょ。

野田線
No.148975
勝って良かった
最後までハラハラする試合だったが、勝てて良かった。今日は試合開始から球際激しくいっていたし、気迫が伝わってきた。やればできる。

横谷が良かった。何度もボール奪ったし、体張ったプレー見せてくれた。

大宮にも、やっと春がきた!


ああ
No.148974
川面は肩のような腕のようなところに当たったからどっちに取られても仕方なし。それでも勝って良かった!

ああ
No.148973
自虐的で、ドンチャンいこう。
サポからいうと良いか悪いかはっきりさせて

TWICE
No.148972
このまま全勝行っちゃいます?

◆0hWELKlEw.
No.148971
男性
もし菊地が怪我だったら次節は山越、高山?山越、ドンス?山越、カウエ?
うーん
厳しい!

けい
No.148970
わーいo(^-^)o
久しぶりに勝って嬉しい!

河面くん、ハンドに見えなかった。。
元気出して!

たすくはぶふぁん
No.148969
今日は守備のブロックが良かったなあ。
回されてるというより回させているっていう感じがした。
危ないところにボールが入った瞬間に潰しに行けていた。

ああ
No.148968
男性
河面ドンマイ!とにかく勝った!

他のサポ
No.148967
シモビッチの電柱守備役立って良かったー。なんとか石井さんの漢上げたってー。

ああ
No.148966
ナイスゲーム!
松本叩いて連勝いくで!



前へ次へ
↩TOPに戻る