過去ログ倉庫
試合終盤にパワープレーでいくなら、ロビンと河本を変えんなや!
4-4-2にこだわる理由は何?
石井さんを支持できないよ。
ミスをした選手には、次回スタメン外す。
もっと厳しくしてほしいですね。
次回のスタメンが気になるな。石井監督。
今日の敗因は自分達のミスの多さもだけど、相手を全く勉強してない感がある。
相手の両サイドハーフ特に左の11番、素晴らしかった。対策考えていればアレほど普通はヤラレない。
それとラインの裏に抜けるパス、今日はゼロ??だったかな。これじゃ相手は怖くない。
そしてマルセロにチャンスを。マルセロ助けてと、叫びそうになった。
男性 悔しい。
たしかに酒井狙われてたね。でも今日はチーム全体のパフォーマンスが悪かった。嶋田、奥抜の両翼も駄目だった。石井監督の交代カードも結果的に有効ではなかった。マテウス、マルセロが正解だったのでは?いやいやこれも結果論。正直、岐阜は今までの対戦相手の中では飛び抜けて戦術的で、それを遂行できる強いチームだった。チーム力で完敗していた。だから?大宮アルディージャジャンキーは諦めない。楽天的?すいませんが諦めてない。そして信じてる。俺達の大宮アルディージャを!
辛い週末だけど皆さんとのりきりましょう!
監督、コーチ、選手を信じましょう!だって俺達、大宮アルディージャの熱狂的サポーターでしょ?ONE!勝利の為に!だよね。
男性
ユーキさん
石井さん、ウォームアップのときいましたよ!
石井さんは去年残り3試合から指揮とっていて今年のチーム作りのスタートダッシュはしているしそろそろ擁護するのも厳しいけど、そもそもベル爺以降厳しい監督を連れて来ないフロントに問題あるよね
監督解任レベル。
だけど絶対に安易に次の監督を決めるのは良くない。
内部昇格、大宮OBは避けるべき。
戦術を落とし込め、チームをoneにまとめあげられる
[指導者]を選んでください。
実績が多少あるよりは、若く野心家がいい。
石井監督へ
潔く身を引いてください。
やっぱり…
石井さんを昇格請負監督の小林伸二さんに代えるしかないのか。
ホームなのに、ボール支配率大宮(45%)岐阜(55%)もシュート数大宮(8%)岐阜(17%)も大きく負けてたら勝てるわけないな。
技術ある選手は揃ってるのに、J2でこれだけ勝てないのはなぜだ?やはり、走れないからか...
男性 桜区さん
同意です
ゴール裏に挨拶に来た選手達 なんか抜け殻のようだった
もう諦めてしまったかのような‥‥
チームの成熟度 完成度 戦術 全て岐阜ちゃんのが上でした
それぐらいショックな敗戦でした
次の試合に少しでも可能性感じる試合して欲しい
↩TOPに戻る